
--/--/--(--) --:--:-- / スポンサー広告 / トラックバック(-) コメント(-)

電力系だぜ!! ファネン購入

やっほ~☆
ねえねえ、みろんちゃん知らない?

みろん様でしたら、ここ暫く瞑想中のはずですが。


ぐーすかぴ~
・・・ぬふ、うひゃひゃ

コイツ、寝ながら笑ってるぞ


そーかぁ。
松井砦に待機させといた部隊で戦端を開いたから
言いに来たんだけど。
かまわねぇ、ぶん殴って起こしちまおうぜ。
オラッ、起きろタコスケ。

・・・しくしくしく。


ラッシー様、いくらなんでも寝込み不意打ちは
あんまりかと。

そうそう。


けどよ、寝てたんじゃなくて瞑想中だったんだろ?


そうそう。


・・・・・


余は寝起きのシャワー上がりに
ハーゲンダッツのアイスが所望じゃ。

・・・・・


ストロベリー味にしてね、てへっ☆


てめぇ~、しばらくブログほったらかしにしといて
なにがストロベリーだ、このヤロー。

きゃ~


・・・・・


・・・で、コモモは今日はどうしたんだ?


そうそう、あのね、手持ちの部隊を0902 華能国際電力に
出兵させたの。

おお、かねてより検討していた交戦相手として
華能国際電力を選んだか。
配当実績の面から言えば鉄鋼系だが、まぁよかろう。
そうですね、鉄鋼系はすでに0323 馬鞍山鋼鉄と交戦中
ですので、新たなセクターを開拓するという観点からは
良い選択かもしれません。
これまでに手を出したセクターは、
自動車系、電気系、不動産系、鉄鋼系、石油系
そして今回の電力系か。なかなかいーじゃんか。
でしょ~。
でも、実は0991 大唐国際発電と比べて迷ったのよね。
今回の選択の結果、吉と出るか凶と出るか楽しみね。
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
IsSecret: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://chariot.blog12.fc2.com/tb.php/37-68573417
この記事へのトラックバック
09 | 2017/10 | 11
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
