
--/--/--(--) --:--:-- / スポンサー広告 / トラックバック(-) コメント(-)

50,000HITS御礼

みろん様、松屋で牛めし食べてる場合じゃないですぞ。


・・・!!
50,000HITSかぁ。よくもこんだけカウンターが回ったもんだ。
これもひとえに訪問してくれる皆様のおかげ。感謝するぞよ。
で、プライムよ、今日はおまえさんの言った理想的な展開に
なったようだな。

ええ、低く寄り付いて程々に上昇。これでデイの買い部隊も
スイングの売り部隊も無事生還です。

よし、詳細を話せ。


6/13 N225Fmini 9月限
新規買 17650 x 8
返済売 17735 x 8 [+68,000]
スイング部隊は終値ベースで報告だ。


スイング 6/12-6/13 N225Fmini 12月限
新規売 17830 x 1
終値 17730 x 1 (+10,000) ホールド中
米帝が大きく崩れて、値幅の大きいギャップダウンからの
寄り付きだったから、下へ行ってしまう可能性があったけど、
なんとかしのいだみたいね。
ですが、今後の動きがまた読みにくくなりました。ダウの
チャートを見るとまだ下がありそうですが、トレイダーズ砦の
「明日の展望」では「総弱気にはなっていない」とのこと。
終値はなんとか25日線に乗せたみたいだし、明日も上を目指す
ようなら、まだ上昇トレンド継続と見ていいんじゃないかしら。

どうだかな。今日のは単なる上の窓埋めに過ぎず、下へ行く
可能性だってあるんだぜ。

まぁ、考え出したらきりがないな。
今晩の予測に願いを託すとしよう。

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
IsSecret: 管理者にだけ表示を許可する
 
09 | 2017/10 | 11
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
