
--/--/--(--) --:--:-- / スポンサー広告 / トラックバック(-) コメント(-)

つ、強い!!

なんだ、この異常な強さは。日足チャートがガンガン強気の
三空を描いているではないか。

ダウも相当持ち直していますし、なにより円安ドル高に歯止めが
かからないのがネックとなっているようです。

だよな~、政策金利の差は大きいぜ。ほぼ0金利に近い日本円より
5%台を誇る米帝のドルを建てる方が賢いからな。
225先物の値動きはもろにそれを食らっちまってるんだろうぜ。
では、本日の戦績報告だ。


6/18 N225Fmini 9月限
新規売 18160 x 8
返済買 18200 x 8 [-32,000]
デイの部隊は軽症で済んだが、スイングはボロボロだな。


スイング 6/12-6/18 N225Fmini 12月限
新規売 17830 x 1
返済買 18150 x 1 [-32,000]
オーバーナイトに付きまとう危険、ギャップアップにして
やられたな。ロスカット幅180を大きく上回る損失だ。
これで前回のスイングの勝利がチャラになってしまった。
で、今後はどうなのよ?


酒田罫線法では、三空は目をつぶってでも売れという言われが
ありますが、どうでしょうね? 高値追いの場合、おそらく
天眼あたりが買いのシグナルを出す可能性があります。
フライング予測しちゃうと、当たり。明日は天眼が買いを
推奨しているわ。

えぇ~、マジすか。三空だよ、三空。それでも買いなの?
うーん、大きく逆に動かれる可能性は充分にある。
決死の覚悟が必要なようだ。
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
IsSecret: 管理者にだけ表示を許可する
 
09 | 2017/10 | 11
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
