
--/--/--(--) --:--:-- / スポンサー広告 / トラックバック(-) コメント(-)

舞い上がれ! 鉄鋼株!!

ぬふ、ふふふ、
ふはははは。

おい、やべーぞ。
ブログあんまり更新しないから、ソーマの旦那
出番がなくて壊れちまったんじゃねーか?
もしかして、戦績が被害甚大で笑うしかないとか?


ソーマ様、お気は確かでございますか?


ふっふっふ、キミたち。
私は気が触れたわけでもなければ、戦果が乏しいわけでもなく
まして、昨日のカレーがいや~な香りを醸しているワケでもなーい。
残ったカレー、悪くなっちゃったんですね?


そうそう、せっかくカレーうどんにして食べようと思ったのに。
・・・って、ちがーう!
今回は真面目に戦況のハナシだ。サイゾーを呼べ。
はっ、御前に控えております。


うむ、我が傭兵団の戦況を示す「水鏡ポートフォリオ」をこれへ。


はっ、ただいま。
(また、わけわからん単語が出たよ。)
こちらでございます。
どれどれ、今出兵しているのはプライムとアリスの2部隊だな。
戦況は・・・

5405 住友金属工業
信新買 275 3000
現在値 417 [+426000/交戦中]
5406 神戸製鋼所
信新買 380 2000
現在値 349 [-62000/交戦中]
すごーい! プライムちゃん戦果のケタがちがうじゃない!


そうであろう。しかし惜しむらくは追撃隊として出した
アリス隊が思わぬ損害を被ったところだ。

けどよ、今鉄鋼系って攻め時なんだろ?
トレンドも上昇基調だし、リバウンドもしっかり来たし。
追撃ナンピン攻めができねーのが痛いところだがな。
ラッシーちゃんも部隊長として出撃しないの?


オレは今回非番なの。
っつーか、今は出撃できるだけの予備戦力ないだろ?
なぁ、ソーマの旦那。
確かに。
ここはひとつ、みろん様の銀行口座から兵をお借りして・・・

ならん! 断じてなら~ん!


コメント
この記事へのコメント
訪問有難うございました。楽しく読ませてもらっています。

鉄鋼株の上昇は最近、各アナリストやら評論家やらが謳いだしてきましたので、そろそろ上げ止まりが近付いているかもしれませんね。

昨日よりブログ用の投資を始めました。信用取引は今の予算では無理なので、その時になったら始めようと思っています。
2005/10/04(火) 08:29:02 | URL | ショウ #-[ 編集]
ショウさん、こんばんは。
コメントありがとうございます。

鉄鋼株、今日は思いっきり下げてますね。昨日舞い上がってブログ書いてただけに、痛いやら恥ずかしいやら・・・。やはり、上げ止まりなんでしょうか。売り逃げるか強行保有かはたまた追撃買いか大いに悩むところです。

信用の方は、私もまだまだ初心者で相場に授業料をお支払する機会(笑)が多いですが、売建で攻められるのでチャンスが広がってとっても良いと思います。・・・って儲かってないので説得力ないでけどね。
2005/10/05(水) 01:35:46 | URL | みろん #Qjri4oJ2[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
IsSecret: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://chariot.blog12.fc2.com/tb.php/38-cc6f11d4
この記事へのトラックバック
09 | 2017/10 | 11
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
