
--/--/--(--) --:--:-- / スポンサー広告 / トラックバック(-) コメント(-)

これまでの負けを・・・

なぎ払え!!


らじゃ!!


6/21 N225Fmini 9月限
新規買 18120 x 8
返済売 18260 x 8 [+112,000]
んだよ、そのどっかで見たことあるような三文芝居は。


しかしここに来て7連続の陽線か。誰もが予想しなかった展開
だろうな。

そうだぜ、ちょっと異常だぞこの事態は。


そうね、米帝が下げてきたところをすかさずカバー。
始値の18120は安いという認識なのね。

だけど気になるのは米帝ダウの200ドル近い下げね。
上昇局面は収束しつつあるかのような値動きよ。

ラピスのチャートはどうだ?


今日の値動きを書き加えるとやや黒い十字線が出来てます。


昨日の高値18320を越えられなかったところがポイントですね。
ラピスに十字線が現れたということは、トレンド転換の可能性
があるということ。
つまりは、ようやく陰線を拝めるってコトなのか?


どうかしらね? 個別株を見るとおおよそ下げとは縁遠い
値動きをしているものが多く見られるわ。

大口投資家たちがどう考えるか、微妙なところだな。
これまでせっかく仕込んできた買い玉を処分するのか、
それとも無理強いして陽線に持ち込むのか・・・。
しかしまぁ、結局は今晩の米帝の値動きに翻弄されることに
なりそうだな。確かにダウのチャートを見ると値崩れしている
ようにも見える。しかし立ち直る可能性も否定できない。
なんだよ、結局わかんねーってことか。


まぁ、そう言うな。
我々は宝玉の導きに従えばいい。余計な憶測は身を滅ぼすことに
なる。それはおまえも身に染みていることだろう?
まぁな、裁量は絶対にやらねぇ。負けるのが見えてるからな。
そうか、よし、今晩の予測に注目だな。

コメント
この記事へのコメント
身に沁みました
私も宝玉の導きに従います。。
2007/06/21(木) 21:06:57 | URL | うるとら #-[ 編集]
同じく
身に沁みてるんですが、既に身動きがとれない事態に・・・。
昨晩、「むぅ、明日は軍団も危いか・・」と思ってしまった
罰なのですね。どうかお許しを! 導きたまえ。
2007/06/21(木) 22:13:58 | URL | ひろげん #-[ 編集]
うるとらさん、ひろげんさん、こんばんは。

いや~、ヤですよ「導きたまえ」なんて。どっかの宗教みたいじゃないですか(笑)。ヘッドギアかぶって空飛ぶ訓練しちゃいますよ。

・・・って冗談は置いといて、システム比較さんのサイトで見てもやはりこの7連騰に追随できているシステムはほとんどないみたいですね。勝敗表を見ると負けるか休むかが多いですしね。

ウチのシステムは設計思想が「毎日に刺激を」なので稼働率が高くて「休む」って選択肢がなかなか出てこないですが、さすがに私も今日は怖かったです。枚数減らそうかとも考えました。でも、自分で作ったシステムを自分が信じなかったらなんのためのシステムなのかわかりません。

なのでこれからも変わらずシグナルには従っていくつもりですが、私についてきてへこんじゃっても知りませんよ(笑)。
2007/06/21(木) 23:28:16 | URL | みろん #fGTwh8RE[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
IsSecret: 管理者にだけ表示を許可する
 
09 | 2017/10 | 11
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
