
--/--/--(--) --:--:-- / スポンサー広告 / トラックバック(-) コメント(-)

6/22の売買予測

さぁて、真価が問われる明日だな。
今月は勝負数でいけば負け越している。だが今日の一撃で
立ち直ることができた。損小利大ってヤツだ。
米帝では・・・、ダウもナスも下げて始まってますね。
CMEは18170スタート。やはり18300台が頂上なのでしょう。
調整入りと見ていいでしょうね。
だけど、CMEが18100台ってことはそんなに崩れないってこと
かもしれないわね。18000割れって難しくない?

憶測も良いが、占いをしてみよう。
我々はどちらにしても従うのみだからな。

宝玉ルチル 売り推奨
宝玉天眼  シグナルなし
宝玉ラピス シグナルなし
ラピスチャートの十字線に加えて、米帝の下げ、そして
宝玉の売り。要素は揃いましたね。明日は勝てそうじゃ
ないですか?
コメント
この記事へのコメント
昨日の大勝利おめでとー
軍団ますます強くなって、大帝国への道のりを着実に進んでますね~
とはいえ、今日の動き。。。怖くて傍観ですw
ほんと楽しみはココのブログを読むことだけです♪
2007/06/22(金) 13:37:49 | URL | samurai #-[ 編集]
ルチル信者
み、みろん様。
私はルチルだけを参考にさせてもらっています。理由は、稼働率が高いのと、直近2ヶ月を見るだけでも、天眼と異なるサインがでても、確率は5分だからです。
しかし、しかし今回は6連敗となっています。あぁ~~ルチルょ~~

そこで、勝手に参考にさせて貰いながら質問させてください。
連続、何回の連敗がルチルにはあるのでしょうか?月曜日もルチルに賭けるつもりですが、心積もりだけしておきたのです。宜しくお願いいたします。

ルチルを信じ続ければ、幸せはやってくる。必ず!
2007/06/22(金) 16:39:54 | URL | パプリカ #-[ 編集]
Re:昨日の大勝利おめでとー
samuraiさん、コメントども~。

いや~、昨日の勝利は大きかった。損小利大そのものですよ。この異常な連騰劇で疲弊した兵数がもとに戻れて助かりました。こういうときは静観を決め込むのも一手かもしれませんね。

「大帝国」ですか~、はぁ~遥か彼方に蜃気楼が見えるような見えないような(笑)。がんばります~。
2007/06/22(金) 21:49:01 | URL | みろん #fGTwh8RE[ 編集]
Re:ルチル信者
パプリカさんは、はじめましてでよかったかな?

そうですか、敬虔なるルチルの信者なのですね? それで良いのですね?
>>自分で自分のクビしめてどーする!?

ご質問の件、回答しましょう。
私としてもシステムの再チェックになりますからね。

まず、バックテスト期間中における最大連敗数は6dayです。つまり記録タイです。しかし、フォワード期間においてこれを凌ぐ7dayという記録がありました。なので、ルチルの最大連敗数は7になりますね。

以下に実例を示しましょう。

期間、連敗数、ドローダウンの順で書きます。

1997/05/19-05/26 6day -780
2006/10/06-10/17 7day -450
2007/01/11-01/18 6day -740
2007/06/15-06/22 6day -360 <今回

これらのデータからするとドローダウンが小さくて済んでるので不幸中の幸いと言えなくもないですね。

ちなみに最大ドローダウンは以下のとおりです。

1997/11/20-11/27 5day -900

5日連続でロスカット(-180)に引っ掛かってます。こんなのに比べたらまだ状況はましですぞ。これ食らったら相当へこむだろうな・・・。

ちなみに最大連勝数は11dayあります。

どうでしょう、これでもルチルにかけてみますか? 私としては信じてもらって嬉しいのですが怪我されるのは申し訳ないので、どうか賢明なるご判断をよろしくです。
2007/06/22(金) 22:09:06 | URL | みろん #fGTwh8RE[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
IsSecret: 管理者にだけ表示を許可する
 
09 | 2017/10 | 11
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
