
--/--/--(--) --:--:-- / スポンサー広告 / トラックバック(-) コメント(-)

うそ~ん、8連騰!!?

うそ~ん、今日も陽線なのぉ!?
寄りが低いのが気になったけど、前場はそこそこ下げてくれて
ようやく陰線が拝めるし、勝ったと思ったのにぃ!!
今日の売り込みは、買い方にとって絶好の機会を与えてしまった
ことになるのかしらね?

つまりは、これからも上を目指すと?


そうですね、日中足の後場を見てみてください。なだらかな
上昇曲線を描いてますよね? これって、大口が丁寧に丁寧に
玉を集めてるって見て取れませんか?
ザラバは見られなくなってしまったので、いまいち仔細は
分かりませんが、1tick値が落ちたら大きく買いに出て
値を戻すという買い方をするとこういう曲線になりますね。
いったいどーなってやがる。なんかぜってぇヘンだぜ。


そうですね、FX市場も虎視眈々とチャンスをうかがっている
のですが、円安が進む一方で手出しができません。

日本円、弱すぎですよね。狙っているUSD/JPYやNZD/JPYが
依然高値更新中です。このままでいいのでしょうか?

なんか、キナ臭くないか? 株価の異常な上昇、極度の円安進行、
どっかででっかいしっぺ返しが来るみたいな気になってきたぜ。

それはあるだろうな。株価にしても為替にしても値動きは
絶えず輪廻しているからな。一年に何回かは必ず大きな
暴騰や暴落があるものだ。それが近いのかもしれん。
とりあえずは、今日の結果だな。
今日は勝てると思ったのになぁ~。

6/22 N225Fmini 9月限
新規売 18190 x 8
返済買 18215 x 8 [-20,000]
今日はラージより値幅が狭くて傷も浅かったようね。


それだけでも、ありがたいと思うべきか・・・。


コメント
この記事へのコメント
(笑)
_| ̄|●、;.ゲフォォ。仲間一人やられました。来週こそ・・・
2007/06/22(金) 21:58:49 | URL | うるとら海賊団 #-[ 編集]
良い週末を。
2007/06/22(金) 22:20:30 | URL | うるとら海賊団 #-[ 編集]
わーーーん 泣  怖いよNY
ぐほーーー
NYすごいですね~。
ダブルトップの典型的な形なんでしょうかね~。こりゃー、プット買っておけば選挙もあるし、いいんでしょうかね~
2007/06/23(土) 17:57:07 | URL | samurai #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
IsSecret: 管理者にだけ表示を許可する
 
09 | 2017/10 | 11
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
