
--/--/--(--) --:--:-- / スポンサー広告 / トラックバック(-) コメント(-)

連騰ストップ!!

陰線なの?


ホントなの?


iPodナノ?


・・・・・。


誰がつまんねーダジャレ言えっつったよ。


いやー、ついね。iPodナノが発売した当時、「iPodなの?」って
偽者が出現したと思って、アップルも大変だのぅなどと思って
しまった我輩だったのは内緒だ。
くだらんコト言っとらんで、今日の戦績報告だ。


6/25 N225Fmini 9月限
新規売 18130 x 8
返済買 18080 x 8 [+40,000]
むぅ、嬉しいような嬉しくないような・・・。


と、申されますと?


ルチルの単独戦績がついに7連敗。記録タイだ。
明日も破れてしまうようだと記録更新になってしまう。

「鬼より怖い一文新値」ってヤツか?


そう、負けだすとどこまで転んでしまうことやら。
まぁ、今までの値動きが尋常じゃなかったから、システムも
追従できなくて当たり前なのだが、正常に戻るのはいつなのか。
そうね、この連騰劇で宝玉は完全にやられちゃってるみたいね。
今日の勝利はたまたまなのかも。

確かにシステム構築で、一番参考にするのは昨日、一昨日の
値動きです。これに信頼性がおけないとすると、シグナルの
信憑性もまた然りですね。
しっかし、今後はどーなるんだ?


為替のドル円の動きを見ると、円高方向にシフトしてきていますね。
225と為替の動きには連動性がありますから、引き続き下落の
可能性があります。
っつってもまだ、1ドル123.5円とかなんだろ。充分円安だけどな。


ふむ、今晩の米帝の動きが今後のカギになりそうだな。


最近、そんなコメントばっかり。
もっと、主体性を持ちなさいよね~。

うぅ~、小娘に言われるとは思わなかった・・・。


コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
IsSecret: 管理者にだけ表示を許可する
 
09 | 2017/10 | 11
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
