
--/--/--(--) --:--:-- / スポンサー広告 / トラックバック(-) コメント(-)

やっぱ下だよね

思ったとおり、今日は下げてきたな。


しかし、思いのほか買い上がる勢力があったおかげで
今日は軽症で済みました。

どれ、状況を聞こう。


6/26 N225Fmini 9月限
新規買 18130 x 8
返済売 18095 x 8 [-28,000]
為替が動いています。1ドル123円フラットに近くなってきている。
225が下げるのも時間の問題でしょう。それなのに何故今日
買い上がる勢力があったのか不思議でなりません。
なにか思惑があるんだろうな。
我輩たち個人投資家には知り得ない何かが・・・。

しかし、為替の動きを操作することは非常に困難です。
最近の例では、ニュージーランド中央銀行が市場介入し、
NZD/JPYは2円ほど円高になりましたが、すぐ戻しています。
となると何だ?
この状況で買って得をする者とはいったい・・・?

やべー、みろんよ、時間がねーぞ。
早いとこ、ドリームバイザーからデータコピってきて
明日の予測やろーぜ。
むぅ、なんか最近忙しいな。
落ち着いて考える時間が欲しい。
相場が上にいくのか下にいくのか状況整理しないとな。
じゃあ、宝玉のお告げを見てくるわね。


コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
IsSecret: 管理者にだけ表示を許可する
 
07 | 2017/08 | 09
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
