
--/--/--(--) --:--:-- / スポンサー広告 / トラックバック(-) コメント(-)

いやっほぅ~!!

ルチルの連敗は8でストップ!!
残念ながら最大連敗数が8で記録更新になってしまったが、
今日の勝利は大きかった。
ほぅ、今日は陰線坊主か。丸々取れたってワケだな。
よし、本日の戦績を報告せよ。

6/27 N225Fmini 9月限
新規売 18005 x 8
返済買 17855 x 8 [+120,000]
うぉ~、デカイ勝利だ。
サイゾーくん、残存兵数はどんなカンジ?

投資元本に対して約1.4倍ですね。
かなり軌道に乗ってきたみたいです。

そうか~、そろそろラージ再参戦のシッポが見えてきたな。
ふっふっふ、待ってろよ~。ラージでブイブイ言わしちゃる。

しかし、気になるのは相場の動きですね。為替予測から
225が下がるであろうことは予測でき、今日はそれを
ものにできました。
うんうん。それで?


ただ、気になるのは今日のクロス円通貨ペアが軒並み
円高に振れているということです。

どっかの国際経済機関が円安を憂慮して声明を出したらしいな。


声明発表当日はあまり目立った動きはありませんでしたが、
今日の動きはどうでしょう? 豪ドル、ポンド、ニュージー、
カナダに至っては1円以上円高が進んでいます。
米ドルは?


米ドルもやはり円高方向に振れていて、現在88銭円高ですね。
1ドル122.33円です。

でも、これまで極度の円安状態だったんだから当然の揺り戻し
なのかもよ?

んん~、FXの部隊を預かる身としては、今が出撃時なのか、
落ちるナイフを掴んでしまうのか、判断が苦しいところです。

以前、本屋で立ち読みした本では、MACDとストキャスを参考に
売買している例があったな。それからするとUSD/JPYに手を
出すのは早いのかもしれん。
つまり、225もそうだけどもっと落ちてくれた方がいいって
コトだな。

むぅ、225チャートを見て、なんと取る?


今日の終値は一目均衡表の基準線ぴったりで終わっているわ。
25日線は下抜けしちゃったみたいね。FOMCの声明待ちって
噂もあるけど、為替の動向からはもう少し下がありそうね。
うむ、これまでの上昇トレンドの下限レジスタンス線には
まだ一押しあるかもしれんというワケか。
相場を読み解くのも難しいな。
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
IsSecret: 管理者にだけ表示を許可する
 
07 | 2017/08 | 09
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
