
--/--/--(--) --:--:-- / スポンサー広告 / トラックバック(-) コメント(-)

ペトロチャイナ中間配!!

ソーマちゃんいる?


その辺でゴロゴロしてるかと。


も~、ソーマちゃんは軍団長なんだからシャキっとしてよね。


んあ? なんだもんぺ小娘か。
何か用か?

あ~、そんなコト言ってていいの~?
これが何かおわかり?

そっ、それはユナイテッドワールド砦からの書簡!!
ということは!!

いぇ~す。
0857 ペトロチャイナの配当金通知が来たの。やた~☆

今回は中間配当ですね。
で、内容はいかがでしたか?

待て待て。それを聞くときはいつもの台詞だ。
よし、0857 ペトロチャイナの戦果を報告せよ!!

らじゃ。
0857 ペトロチャイナ
一株当り配当金 0.15133265HK$
0857への出兵数は2000なので、
2000 x 0.151 = 302.67HK$
税金を引くと、272.14HK$というところですね。
換算レートが14.25だから、日本円にすると・・・
272.14 x 14.25 = 3878円
国内株とは違うよね~、やっぱり。
この調子なら、我々の理想である「配当金だけで次の銘柄」にも
手が届きそうですね。

毎期ボーナスをつぎ込んできた成果が出始めたようだな。
ふはははは。

値下がりしちゃってる銘柄もあるんだけどね~。


・・・しくしくしく。


コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
IsSecret: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://chariot.blog12.fc2.com/tb.php/39-65bc66a9
この記事へのトラックバック
09 | 2017/10 | 11
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
