
--/--/--(--) --:--:-- / スポンサー広告 / トラックバック(-) コメント(-)

ジャブでも痛い

為替の円高基調、昨日の晩だけでしたね。


うん。


つまり、今日は惨敗ってことだな。


うん。


彼女さんからのメール遅いねぇ。


うん。
・・・って、だぁ~、個人情報保護法とは何かね?
私事をブログに書くつもりはないっ!!
でも、気になっちゃうでしょ?


はいはい、今日の結果ぁ~!!


6/28 N225Fmini 9月限
新規売 17920 x 8
返済買 17975 x 8 [-44,000]
うぅ、軽いジャブでも沢山うけると痛いってヤツかも。


昨日あれだけ長い陰線を引いたのだ。今日戻しがあって当然の
動きだろう。

むしろ、追従できない宝玉のほうに難点があるようね。


さて、今晩は米帝でGDPの確定値とFOMCのビッグイベントが
控えてます。それらが市場に与える影響はどうなのか?
それが、明日の命運を左右しそうですね。
宝玉の導きとともにあらんことを・・・。


あぁ? 「フォースとともにあらんことを」のパクリか?


コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
IsSecret: 管理者にだけ表示を許可する
 
07 | 2017/08 | 09
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
