
--/--/--(--) --:--:-- / スポンサー広告 / トラックバック(-) コメント(-)

お化粧買い!?

ぐぁ~、予想通りの展開。
今日勝負やめときゃよかったな~。
すっげー持っていかれた~。
今日は強烈だったな。
かろうじてフルスイングK.O.ではなかったが相当の
ダメージだ。よし、戦績を聞こう。
6/29 N225Fmini 9月限
新規売 18025 x 8
返済買 18150 x 8 [-100,000]
18000乗せた時点でもうやばいって思ったんだよねー。
今の適正値って大体18200くらいじゃないの?
だから、今日はうんと上がると予想したら寄り底ビンゴ。
昨日の時点で兵数がロスカット値144,000円を越えて
いたので、今月の勝ち越しは決定でしたが、後味の悪い
月末となってしまいましたね。
日経新聞のサイトだと、四半期シメの「お化粧買い」だとか。
うぜぇ、コノヤロー、すっぴんで来いよ、すっぴんでよぉ(泣)

しかし、昨日までの下落で調整入りかと思われましたが、
すでに調整完了、ガンガン相場の再来といった雰囲気ですね。

やはり最近の相場はおかしくないか?
異常な連騰劇の再来があるやも知れぬ。

逆に飽和したときの下落も怖いわね。


むぅ、あの緊張感ピリピリのハイパー上昇モードがまた
やってくるのか? システムがついて行けんぞ。

値動きに「普通」も「異常」もないとは分かっていても、
やはり型どおりの動きを期待してしまうもの。
なかなか難しいですね。
中期的に見て、おそらく参院選の後あたり、つまり
7月下旬頃になんらかのアクションがあるかもしれませんね。

それまで、このハイパーモードの相場で戦うのか?
もうちょっと、マイルドに行こうよマイルドに。
来月もがんばろっ。
コメント
この記事へのコメント
今日はやられましたね。_| ̄|●、;.ゲフォォ
来月はバチバチいきましょう。おー宝玉よ。。。
2007/06/29(金) 23:19:40 | URL | うるとら海賊団 #-[ 編集]
やっぱり、ルチルでいく!!

PF2.0の威力を見せつけたる!!
2007/06/30(土) 05:02:37 | URL | パプリカ #-[ 編集]
うるとら海賊団さん、どもです。
金曜は何人やられました(笑)?
来月は血反吐はかないで済むといいですね。

パプリカさん、決心は固いようですね。システムトレードは一日一日の結果に一喜一憂してはダメだと思います。長期で見てプラスで終われればいいのです。今は正念場と構えてがんばりましょ。
2007/06/30(土) 19:35:53 | URL | みろん #fGTwh8RE[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
IsSecret: 管理者にだけ表示を許可する
 
09 | 2017/10 | 11
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
