
--/--/--(--) --:--:-- / スポンサー広告 / トラックバック(-) コメント(-)

初戦白星!!

むぅ、やはりターゲットプライス18200ってのは、
あながちでたらめではなさそうだな。

今日は「大きく上げた日の翌日は小幅上昇」の典型的な
例になりましたね。天眼の関数がうまく機能できた
一日でした。
ふむ、では戦績報告だ。


7/2 N225Fmini 9月限
新規買 18145 x 8
返済売 18185 x 8 [+32,000]
前場は崩れていたようですが、持ち直していますね。
日銀短観は現状維持で材料出尽くしの意見が
聞こえてきます。
為替は・・・、ほぅ、この間の押し目1ドル122.50円台まで
落ちてきているな。この辺りで一度足踏みなのかもしれん。

つまりは225も足踏みか?
ドリームバイザーの円/ドルのチャートを見ると
落ち始めにも見えなくないか?
ダウも似たような動きをみせていますからねぇ。
明日の225の動きが気になるところです。

トレイダーズ砦の「明日の展望」では、下値固めって表現が
されてるわよ。

むぅ、意見が複数あって判断しがたいところだな。
今晩の予測はどうなるんだろうか?

最近、ルチルの様子がとっても悪いみたいだから心配ね。


コメント
この記事へのコメント
みろん殿、いい感じです。確かにルチルが変ですね。
2007/07/02(月) 22:54:33 | URL | うるとら海賊団 #-[ 編集]
うるとら海賊団さん、こんばんは。
パプリカさんも見てくれてるかな?

実は天眼を作ったいきさつは、ルチルの拾い切れない負け試合を勝ちにもっていくってところにあるんです。

ひとつのシステムを組んでもどーしても除ききれない連敗ってのができてしまいます。そういった箇所を集めてきて日足ベースで状況を分析して関数を作ったのが天眼なんです。

しかも独りよがりにならないように天眼の作者は私ではなく、盟友の一人が担当しています。

なので、今日のようにルチルでは失敗するけど天眼で救われるってケースは結構あるはずです。

まぁ、逆に負けちゃうパターンもあるんですけどね。ルチル単独で挑むのか、プラス天眼で臨むのかは自由ですが、設計の経緯はそういうことなのでよろしくです。
2007/07/02(月) 23:36:02 | URL | みろん #fGTwh8RE[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
IsSecret: 管理者にだけ表示を許可する
 
07 | 2017/08 | 09
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
