
--/--/--(--) --:--:-- / スポンサー広告 / トラックバック(-) コメント(-)

ズル休みでザラバ見学

今日は気分が乗らないので会社をズル休みしてしまった。
なので久々にザラバチェックが出来るものと期待してた
のだが~・・・。
狭いレンジでの取引でしたね。


なんじゃこりゃ~!! つまらんにも程がある!!
ミニ1限月の板を見ていたのだが、最近は見せ板が多くて
呆れかえるな、こりゃ。
1000枚クラスの板がビッシリなのよね。


そう、そのくせ、いざ勝負と言う時になると見せ板が速攻
撤退して、1000枚→500枚なんてのはざらだった。

今日は上下に見せ板ビッシリでしたね。


あんたら、何がしたいんじゃ?
オプションSQまではまだ日があるから、現状維持ってワケでも
なさそうだし、いったいなんなの?
とりあえず、今日の戦果だな。
報告を頼む。

7/3 N225Fmini 9月限
新規売 18220 x 8
返済買 18215 x 8 [+4,000]
むぅ、1tickしか取れないとは。
まぁ負けるよりは精神衛生上いいことではあるが、手数料で
大半取られてしまって、意味がないな。
そういえば、米帝は独立記念日で休場になるようですね。


ただでさえ出来高少ないのに休場か。
「閑散に売りなし」の格言が通じるか見てみたいものだな。

コメント
この記事へのコメント
ほんにねぇ
また、よりによってこんな日にウォッチでしたか(笑)、、、
つまんなかったですね。

しっかし、本当に何がやりたいんでしょ?
個人を苛めて楽しんでんのか担当者が暇つぶしてんのか?

化粧はするわ、お見合いはするわで、全くクセが悪いっす
ねぇ。 

ところで、明日も売り・・・ナノ?

2007/07/03(火) 23:18:40 | URL | ひろげん #-[ 編集]
ひろげんさん、こんばんは~。

うー、会社休んで何やってんだか。有給休暇が1日もったいなかったな。

いろんなブログ巡って歩いてますけど、みなさん同じような感想書いてますね。不思議な値動きだと。

為替はドル売りが少々進んでいるみたいだけど、225への影響は限定的かな?

しかし、今日も今日とてダウが上げてます。強いねぇ。

そんな中で明日の予測は「売り」でした。んん~、いいのかぁ? 反面教師にした方がいいかもです。
2007/07/03(火) 23:30:36 | URL | みろん #fGTwh8RE[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
IsSecret: 管理者にだけ表示を許可する
 
07 | 2017/08 | 09
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
