
--/--/--(--) --:--:-- / スポンサー広告 / トラックバック(-) コメント(-)

ガチガチ!?

緊張してガチガチなの?


そうではない。


んじゃ、寒くてガチガチなのかよ?


そうではない。


わかった~☆ 入れ歯でしょ。ポリグリップSでお煎餅も大丈夫。
歯がガチガチってね。

そうではな~い!!
大体、我輩は入れ歯を使うようなお年頃ではない。
今日の相場の値動きがガチガチだと言いたいのだ。
それは、愉快。


爽快。


あぁ、そうかい。
・・・ってコラ~、勝手に乗せるな。
米帝がお休みだとこうも静かなものなのか。
今日は戦績と呼べるような試合ではなかったようだな。
一応聞こう。

7/4 N225Fmini 9月限
新規売 18190 x 8
返済買 18195 x 8 [-4,000]
ただ昨日の勝ち分を持っていかれただけだ。
手数料もバカにならんぞ。
こんな結果で1勝やら1敗を記録するのは気が引けるな。
ところで、みろん様。


なにかね?


最近、カウンターの表示が出ていないようなのですが?


そうそう、それ!!
前は、たまにカウンタの表示が重かったりすることがあったけど
今回みたいに表示されないってのはどう対処するんだ?
素材屋さんのグラフィックがなくなったワケでもなさそうですし。


同じカウンターを使っている裏の世界も同じ現象が起きている。


むぅ、FC2に問い合わせてみるか。


んで、明日はどーなのよ?


騰勢が弱まって同じ位置に留まっていることから、また十字線が
できてるわ。

トレンドがどちらかに動き出す予兆ですね。
しかし、為替ではドル円が円安方向に戻ってしまっていますね。

つまりは、上?
ラピスチャートを見ると下って解もありそうなんだけどな。
米帝が休場明けにどんな動きをみせるか、楽しみだな。
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
IsSecret: 管理者にだけ表示を許可する
 
07 | 2017/08 | 09
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
