
--/--/--(--) --:--:-- / スポンサー広告 / トラックバック(-) コメント(-)

今回は当たったか・・・

むぅ、いつも会社の都合で勝負に手出しが出来ない日は
予測が外れてくれて助かるケースが多いのだが、今日は
予測、当たりだな。
前場だけでも勝負すればよかったのに。


たしかに今日のお出かけは午後からだったゆえ、前場のみの
トレードも出来たのだが、ジンクスがあるからな。

会社の都合で勝負できない日は無理して勝負するべからずってか?


うむ、我輩は結構こういうジンクスを信じてしまう性格ゆえ、
手出し無用と判断したわけだ。

スイング部隊は出兵したみたいだけど?


うむ、後場引けで決済操作のいらないスイング部隊は予測どおり
派兵した。スイングのお約束どおり2限月目でな。

では、今日はそちらの様子だけ聞いておこう。
サイゾーよ、スイング部隊の首尾を報告せよ。

スイング 7/6 N225Fmini 12月限
新規買 18195 x 1
返済売 18130 x 1 (-6,500) ホールド中
18000割れは考えにくいので、とりあえずポジション確保ができて
よかったのではないですか? 派兵規模もミニ1枚ですし、損害を
気にすることはないと思います。
うむ、それにしても日足チャートがキレイすぎるな。
かなり順当かつ健全な値動きだ。

少々細かい話をすれば、25日線にかかるタイミングが徐々に
短くなってきています。下値が切りあがってきていると
いうことです。
つまり?


トレンドの高値包絡線と安値包絡線が交わりつつあり、上離れの
時期が近いと読むことができますね。

おおっ、ついに高値更新か?
次の目標はどのくらいにあるんだろうな?

でも待って。トレイダーズ砦の「来週の展望」ではあまり
楽観的なコメントが書いてないわ。下値を気にする記述が
多いようね。
それは、18300台での売り圧力が強いからでしょう。
ここが突破できれば、「来週の展望」でも触れているとおり
オプションSQを意識した18500が目標かと思われます。
おおっ、登ってきたな~。
来週は買いサインが出るといいよな。頼むぜ!!

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
IsSecret: 管理者にだけ表示を許可する
 
09 | 2017/10 | 11
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
