
--/--/--(--) --:--:-- / スポンサー広告 / トラックバック(-) コメント(-)

予想以上の抵抗

今日のシグナルはバリバリの買いだったが、終わってみれば
やはり18300台での跳ね返りで戻ってしまう結果となったか。

そうですね、上抜けするにはもう少し時間が必要でしょう。
とは言っても、日足チャートを見るともう間もなく大きな
動きがありそうですけどね。
よーし、今日の結果を報告だ。


7/9 N225Fmini 9月限
新規買 18240 x 8
返済売 18275 x 8 [+28,000]
先週木曜の負け分を取り返した格好になりましたね。
一進一退が続いているといったカンジです。

機械受注がこれまでの例に反してポジティブサプライズだった
から、寄り値が高くて買いポジの値幅が取れなかったみたい。
んもう、機械受注っていっつも不利に働くのよね。
それにしても、やはり今後の値動きについては上を目指すで
変わりないかな?

トレイダーズ砦の「明日の展望」では、何故か下値を気にする
記述が多いんですよね。上昇トレンドの持ち合いが収束するとき
下にブレイクするような暗示が見て取れます。
つまりは、18300台での逆張り派が多くて、しかも上昇材料に乏しい
今、直近のブレイク方向は下だと言いたいのか?

まぁ、それはこれから我々が身をもって知ることとなるだろう。
どんな結果になるかは分からんがな。

うげぇ、人柱はゴメンだぜ。


コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
IsSecret: 管理者にだけ表示を許可する
 
07 | 2017/08 | 09
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
