
--/--/--(--) --:--:-- / スポンサー広告 / トラックバック(-) コメント(-)

ブレイク間近?

ブレイク、・・・マジか?


言うと思ったぜ。
そーゆー、しょーもない発言はやめろよな。

まあ、値幅が小さくなってきてトレンドの上限と下限が交わりつつ
あり、どちらかにブレイクするのは確かでしょう。
それまでの辛抱です。
今日のラージは同値引けか。ミニは?


7/10 N225Fmini 9月限
新規売 18260 x 8
返済買 18265 x 8 [-4,000]
1tickの損失か。まぁ、この程度は詮無きこと。
明日以降に訪れるであろう大勝負のために鋭気を養う機会だと
思えばよい。
そういえば、さっちゃんの部隊も今日帰還したのよねぇ?


さっちゃん? 誰だそりゃ?


サイゾーちゃん、だからさっちゃんでしょ?


・・・・・。


そうだったな。スイング部隊の凱旋報告も聞かねばならん。
サイゾーよ、仔細を報告せよ。

スイング 7/5-7/10 N225Fmini 12月限
新規買 18195 x 1
返済売 18235 x 1 [+4,000]
ふむ、ラピスが覚醒したわりには、値幅が取れなかったな。
今回のラピスは急に目覚めて突如撤退だったから仕方のない
ことではあるが。
これで上抜けだったらくやしいよな。折角買い建ててたのによ。


逆もありうることだから、慢心は禁物よ。
下にブレイクだったら目も当てられないわよ。

どーだかな。


昨日のCME高値は18350。抵抗線の18320を越えてきています。
明日の寄りですでに上抜けするのか、ザラバで行軍するのか
見ものではありますね。
さあて、予測がどっちに出るか、戦々恐々といったところだな。


コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
IsSecret: 管理者にだけ表示を許可する
 
09 | 2017/10 | 11
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
