
--/--/--(--) --:--:-- / スポンサー広告 / トラックバック(-) コメント(-)

ナイアガラ!!

カナダの利上げ、米帝のサブプライム問題に端を発した
今回の円高基調、大相場の幕開けととれないか?

まさに、為替相場のクロス円通貨ペアはナイアガラ状態。
軒並み円高です。しかし、今日の225はよくもってくれました。

ドル売りが加速するなら、歩調を一つにする225にも大きな影響が
出そうだけど、18000という心理抵抗線が働いたのかしら?
終値で見ても25日線付近で止まっているわ。
まっ、おかげででかい傷を負わずに済んだんだけどな。


よし、本日の戦績報告だ。


7/11 N225Fmini 9月限
新規買 18115 x 8
返済売 18065 x 8 [-40,000]
月次戦績でマイナス転落ですね。
まあ、ここのとろこボラティリティが低いので戦闘数の割りに
戦績が大きくないですが。
今回の為替相場動乱がなければ、225は18320へのアタックも
ありえただけに、くやしいものがあるな。

ドル円の動きを無視して明日の予測をするならば、本日の終値が
25日線上にありますから、当然上を目指すことになるでしょう。

しかし、そうはうまくいかないのが相場の常。
明日は後場引け後の日銀総裁会見が控えているので様子見
ムードが強いのではないでしょうか?
もしここで、追加利上げに肯定的な言及をするならばドル円
相場はますます円高に拍車がかかりそうね。

その波及効果として、225の長い調整入りも視野に入ってくると
いうわけですか。

なんだよ、ブレイクは下なのか?


昨年10月や今年2月レベルの調整入りだとすると、結構な大相場に
なりそうですね。

たしかに、ドル円は今も121円台。ピークだった124円台からすると
相当下がってきているわ。これはただでは済まないかもしれない。

うぅ、正直言って前に進むのがすっげー怖い。
なんせシステムには為替のファクターが入ってないからな。
しかし、一歩一歩着実に進まねばならん。それが大原則だからな。
明日はフルスイングK.O.を食らって、みろんちゃんの目が
涙でナイアガラなのかもね☆

こらっ、余計なコトは言わんでよろしい。


コメント
この記事へのコメント
総悲観は買い?
こうやってNY壊滅的。。。とかいってると平気でNYは上昇していくのが恨めしいよね~。
誰かの発言一つだったりするし。
まあ、格言もあるので思い切ってロング1枚スイングしてます。
今夜の動静によっては、僕の瞳からもナイアガラ?
2007/07/11(水) 21:35:41 | URL | samurai #-[ 編集]
Re:総悲観は買い?
samuraiさん、おひさし~。

いやいや、samuraiさんおひとりでは行かせやしません、大丈夫。私も予測どおり買いでついていきます!!

ナイアガラは嬉し泣きだといいですね。
2007/07/11(水) 23:38:13 | URL | みろん #fGTwh8RE[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
IsSecret: 管理者にだけ表示を許可する
 
07 | 2017/08 | 09
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
