
--/--/--(--) --:--:-- / スポンサー広告 / トラックバック(-) コメント(-)

ココロの慟哭

その身に刻め!!、神技!! ニーベルン・ヴァレスティ!!
・・・じゃないわね、奥義!! ロスカット&スリッページ!!

ぐあぁ~!!


7/12 N225Fmini 9月限
新規買 18125 x 8
返済売 17935 x 8 [-152,000] (ロスカット&スリッページ)
今日は、ヴァルキリープロファイルのパロディなのかな?


改めて、ぐあぁ~(泣)
ココロが痛い、ココロがないている。それは魂の慟哭!!
神様、私がそんなにお嫌いですか? ・・・しくしくしく。
おら、みろん!! こういう時こそしっかりしろよ。
元本割れは目前だが、まだ立ち上がる力があるだろ?
立てよ、勝負するんだ!!
・・・めそめそ。


しかし、今日のは強烈でしたね。ロスカットにスリッページが
入ったようですから、かなり大掛かりな仕掛け売りですね。

為替相場は順調に回復。日銀総裁会見でも利上げの波乱なし。
・・・とくると、やはりオプションSQがらみの売り仕掛けの
線が濃厚か。
だめだ、今日はもう立ち直れない。
サイゾーくん、残存兵数は?

元本から+6万ですね。
明日8枚で勝負して元本割れの負けだと、また5枚に転落に
なります。
こんな無茶苦茶な相場、どうやって読んだらいいんだよ。
あぁ、こんなことなら早くFXにシフトしたいな。

そうですね、少なくとも市場規模が段違いなので大口投資家による
市場操作はできないですね。最近の例ではニュージーランドの
中央銀行が為替介入に失敗してますからね。
今日はもう、不貞寝する。
予測もさっさと書いて、泣き寝入りします。
じゃ。・・・しくしくしく。
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
IsSecret: 管理者にだけ表示を許可する
 
07 | 2017/08 | 09
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
