
--/--/--(--) --:--:-- / スポンサー広告 / トラックバック(-) コメント(-)

対225先物戦、軍備縮小

おい、みろん!! 目を覚ませ!!
冷静に事態を把握するんだ。そう、頭の中を冷たい水が流れる
ように、冷静に、冷静に・・・。
・・・頭の中に冷たい水?
・・・ちゃぽんちゃぽんするんだけど?

そりゃー、みろんちゃんお味噌の容量少ないからじゃない?


コラコラ。


むっ、みろん様、気が付かれたようですな。


・・・報告が遅れてすまなかったな。
我輩もやはりロスカットを挟んだ4連敗、元本割れとなれば
滅入ってしまうワケだ。思考を再起動しよう。
では、7/13の戦績報告からだな。


7/13 N225Fmini 9月限
新規売 18195 x 8
返済買 18275 x 8 [-64,000]
ついに元本割れですね。


うむ、先の8連騰劇よりこれまで、ウチのシステムは市場の動きに
追従できなくなってきている。そこで、このままでは損害が
大きくなるため、8枚攻めから5枚攻めへの変更を行う。
となってくると、勝利した場合の実入りも少なくなるってワケだ。
今月の勝ち越しは難しいのかもな。

負けが込んでいるときにオッズを少なくするのは兵法の常道。
いたしかたあるまい。だが、このまま引き下がる我輩ではない。
実は、先に触れた第五の闘法に着手した。
みろん様は全権を私にお任せくださいましたが、ここでひとつ
提案があります。

なにかね?


第五の闘法を裏の世界の住人たちに任せてはいかがでしょう?


ふむ、確かにプライムくんは225先物戦の部隊長。今後225先物と
双璧をなす闘法となりうるFXには魔人軍を抜擢するのも
良いかもしれん。最近裏の世界の更新も止まっているしな。
そうだな、ソーマの旦那と俺たちの部隊 VS 魔人ルーデスの部隊で
戦果を競い合うのもおもしろいんじゃねーか?

よし、決まりだ。
グリムよ、魔人軍の召喚を頼む。

了解しました。


なにやら、風雲急を告げる展開。大丈夫なんでしょうか?


コメント
この記事へのコメント
祝!再始動。励!!前進。期待!!!大活躍(^^;)
2007/07/15(日) 02:00:48 | URL | ひろげん #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
IsSecret: 管理者にだけ表示を許可する
 
09 | 2017/10 | 11
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
