
--/--/--(--) --:--:-- / スポンサー広告 / トラックバック(-) コメント(-)

対FX戦用、魔人軍召喚

はっ、ここは表の世界・・・。
何故私たちがこちら側に?

私が召喚したのよ。みろん様のご命令でね。


まさか私たちが表の世界に降り立つことになるとはね。


みろんよ、我ら魔人軍にFX戦の全権を委ねるとのコトバ、
間違いなかろうな?

うむ、ソーマとルーデスで戦果を競ってもらう。
お互い切磋琢磨することだ、よいな?

ルーデスよ、まさか貴様と相対することになるとは思わなかったぞ。
今は軍備縮小の憂き目に合っているが、大勢を制するのはウチの
部隊だと思っている。容赦はせんぞ!!
ふっ、貴様になど遅れはとらん。我らはすでに先の為替動乱に
乗じて、兵を派遣した。現在のレベルは5だ。目標レベル52に向けて
着々と進軍を続けている。
レベルだと? どういうことだ?


ふっ、知りたいか?
よかろう、これから我が軍の壮大な計画を語ってやろう。
アウェイクよ、これから対FX戦用の指針を示す。準備はよいな?
はっ、仰せのままに。


あいつは廃皇子アウェイク・・・。
人の身でありながら魔人軍に参戦している剣士だ。
できるぞ、あいつ。
我々も、うかうかしていられませんな、ラッシー様。


では詳細はまた、次の投稿でな。
ふっふっふ。

2007/07/15(日) 02:01:35 / FX戦略 / トラックバック(-) コメント:0
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
IsSecret: 管理者にだけ表示を許可する
 
07 | 2017/08 | 09
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
