
--/--/--(--) --:--:-- / スポンサー広告 / トラックバック(-) コメント(-)

ボロ負け

最近ホント調子悪いな~。もう負けっぱなし。
予測がこれでもかぁ~ってくらい裏目に出てる。

俗に言うスランプってやつでしょうかね?


とりあえず、戦績報告だな。
今日はデイとスイングの部隊がダブルノックアウトか。
痛い現実だな。
7/18 N225Fmini 9月限
新規買 18155 x 5
返済売 17980 x 5 [-87,500] (ロスカット)
スイング 7/17-7/18 N225Fmini 12月限
新規買 18245 x 1
返済売 18060 x 1 [-18,500] (ロスカット)
せめてもの慰めは、スリッページが発生したってことと、
枚数を減らしておいて損害が少なくて済んだということ。

それにしてもどーしちゃったのかしら。宝玉の読みが全然
当たらないわ。

日中足で見ても、午前中からもういきなり下を狙ってきています
からねぇ。18150レベルだったら上を目指してもよさそうな
ポジションなんですが・・・。
ははっ、諸君だいぶ苦戦しているようだな。


貴様はルーデス!! 平日の戦績報告に何の用だ?


ふっ、おまえらが不甲斐ないのでな。ちょっと口出しに来たって
ワケよ。 ラッシーよ、FXはいいぞ!! 少しずつだが毎日スワップが
入ってくる。
こちらは戦闘開始から約1週間経ちますが、経過は順調です。
押し目に戦線を張れたため、為替差益、スワップ益ともに
プラス要因となり、現在約7万の含み益が出ています。
ソーマちゃん、なんか押されてるよ。


くっ、今はじっと耐えるのだ。値動きの持ち合いが解消されれば
新たな局面が見えてくるだろう。勝機はそのときにあると思う。
ここは耐えて機会を待つのだ。
ホント、ダウは好調だし、為替も戻してるってのになんで日経だけ
下げるんだろうな? 本格的な円売りの波が押し寄せているって
ことなのか?
コメント
この記事へのコメント
ダウは最高値更新してるのに。。
ほんとダウはグイグイあがってるのに。。。落ちるときだけ一緒とは困ったもんですよね~
18000で更にロング追加しちゃったけど。。。樹海行きの列車のチケットじゃないことを信じたいものです。
2007/07/18(水) 22:55:32 | URL | samurai #-[ 編集]
私も・・・
樹海行きのチケット買いました。(((( ;゚Д゚)))ガクガクブルブル
2007/07/18(水) 23:10:28 | URL | うるとら海賊団 #-[ 編集]
変な値動きですよね
こうしてみんなが18000台で買い支えているからか、下髭が2日ならびましたね。下に行きたいけど抵抗勢力に押し戻されているってカンジ。

参院選を見越した思惑売買がこの混乱劇を呼んでいるのか? みなさんのご健闘をお祈りします。
2007/07/19(木) 22:02:42 | URL | みろん #fGTwh8RE[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
IsSecret: 管理者にだけ表示を許可する
 
09 | 2017/10 | 11
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
