
--/--/--(--) --:--:-- / スポンサー広告 / トラックバック(-) コメント(-)

今日の勝利はたまたま!?

・・・だよな~、やっぱ。
方向完全に下だったもんな~。V字回復型の日足パターンに
助けられてけど、方向は逆だった。
何でしょうね? 相場が下に行きたくて阻まれているような
カンジを受けますね。2日そろって下髭つけているし、今日の
終値も25日線を越えられずにいます。
市場の下落要因とは何だと思う?


インテルの決算でダウは少し下げたみたいだけど被害は限定的
のような気がするし、サブプライム問題の再燃なのかしら?
それとも参院選の自民大敗を見越した売り仕掛け?
おお、そういえば、選挙権が届いていたな。確かに有権者のひとり
として言わせてもらえば、今の内閣はお粗末だと思う。叩かれつつも
断固として動いた小泉政権の方がましだったと思う。
かと言って、民主に入れるかというとこれまた役不足の感が否めない。
小沢氏は政治生命をかけてまでの挑戦だが、民主の掲げるキモは
何だ? そこで登場するのが政界のサラブレッド麻生氏では?
何だよ、結局自民なのかよ?


うむ、日本人は保守的な考え方をする人間が多い民族だからな。
安定を求めて結局は自民に軍配が上がる気がする。

じゃあ、株価は?


選挙まではあと一週間ある。それまではどっちつかずの動きに
なるのではあるまいか? 下に行こうとすれば18000台で買いが
入るし18300台ではもちろん売りが先行する。
いわゆるボックス圏ってやつですね。


どちらかにブレイクすれば新たな流れが見えるのだがな。
おっと、今日の戦績報告がまだだったな。

7/19 N225Fmini 9月限
新規買 18120 x 5
返済売 18130 x 5 [+5,000]
今月の勝ち越しはもう絶望的だが、小さくとも勝ちを作り
マイナス幅を調整しておきたいところだな。

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
IsSecret: 管理者にだけ表示を許可する
 
07 | 2017/08 | 09
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
