
--/--/--(--) --:--:-- / スポンサー広告 / トラックバック(-) コメント(-)

7/23の売買予測

なにやら中国人民銀行が利上げを発表したらしいな。
金曜夜遅くに、クロス円為替レートがナイアガラ状態だった。

幸いにして、NZD/JPYへの影響は少なかったみたいね。
だけど、最も響いたのはUSD/JPYかしら?
1ドル120円台が目前よ。
こうなってくると正直USD/JPYにも手を出したいところですね。
円高は絶好の攻撃タイミングですから。

しかし、タイミングを間違えれば落ちるナイフに切られる
ことになるぞ。

ふむ、為替が動いたか。明日の225への影響がとても危惧される
ところだな。低く寄り付いての上げなのか、ギャップダウンが
大きすぎて下なのか、いずれにしても軽症では済まなそうだ。
宝玉ルチル 売り推奨
宝玉天眼  買い推奨
宝玉ラピス 買建て指示
なにぃ、天眼とラピスが同時覚醒で双方買いを告げている。
・・・しょ、勝負だな。失敗すればさらなる損失拡大が。
正直、むちゃむちゃ怖いっす。
コメント
この記事へのコメント
いよいよ週末には
あと一週間で選挙ですね~。こういう要因がくるとシステムでは判断できないところだったりするんでしょうかね。
明日、、どうせならグイっと下げて寄りついてくれたほうがアガリ易い?などと思ってしまってます。
ラピスにオイラもついていきますね♪
2007/07/22(日) 22:38:23 | URL | samurai #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
IsSecret: 管理者にだけ表示を許可する
 
07 | 2017/08 | 09
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
