
--/--/--(--) --:--:-- / スポンサー広告 / トラックバック(-) コメント(-)

同値引け!?

今日はラージが同値引けか。昨日言ったとおり、手数料分損する
羽目になったようだな。

まさに、開店休業状態ですね。


しかし、ミニでは戦果があったのだろう?
今日はスイング部隊も生還しているようだし、
よし、双方報告を聞こう。
7/24 N225Fmini 9月限
新規売 18025 x 5
返済買 18010 x 5 [+7,500]
スイング 7/23-7/24 N225Fmini 12月限
新規買 17955 x 1
返済売 18000 x 1 [+4,000]
ふむ、スイング部隊は今日の下髭に巻き込まれる前に決済が
出来たようだな。無事でなにより。
・・・しっかし、利益薄いなぁ~。
今週はずっとこんなカンジですかね?
最近どこかで読んだ記事にこんなのがありました。
高値更新トライに何度も失敗すると、値は逆噴射するそうです。
それってつまり、18320を越えられなくて調整入りの線が
あるってこと?

ないとは言えません。ドル円チャートがすでに75日線を割り込み
始めていますからね。いつ225が同じ動きをしてもおかしくないと
思います。
でもよぅ、ダウはなかなか好調だぜ? 下って可能性あるのか?


すべては今週末の選挙後だな。市場では選挙結果の予測をどう
織り込んでいるのか、自民が勝ったらもしくは負けたらどう
なるのか、ちょっと検討がつかんな。
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
IsSecret: 管理者にだけ表示を許可する
 
09 | 2017/10 | 11
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
