
--/--/--(--) --:--:-- / スポンサー広告 / トラックバック(-) コメント(-)

激しきギャップダウン

なだれ、キタ━(゚∀゚)━!!


おい、落ち着け。そのどっかのチャンネル風のセリフ
やめろよな。

ドル円相場の戻りが鈍いので、米帝でもそろそろ下げがくると
思っていましたが、すごいギャップダウンですね。

もっと凄いのはきちんと上窓を埋めちゃってるところよね。
前場前半で上昇が打ち砕かれて半ばあきらめてしまったけど、
後場の戻りが強かったみたいね。
おかげで、ひさびさに値幅を取ることができたな。
よし、戦績報告だ。

7/25 N225Fmini 9月限
新規買 17770 x 5
返済売 17860 x 5 [+45,000]
うーん、枚数が少ないと取り分も少ないが、これは
仕方ないか。もう少し取り返すまでの辛抱だな。

しかし、今日の動きは何だったのでしょう?


サブプライムローン問題に端を発する一連の騒動はもうすでに
各界に響き渡っていますが、何をいまさらってカンジも
しますよね。
だけど、徐々に問題の深刻度が明るみに出てきていて、ドル売りが
行われているのはそのせいじゃないかしら?

でも、225のチャートで見れば、一目均衡表の雲下限で跳ね返って、
雲上抜けして終わっている。まだ反発があるって考えてる人たちが
多いって証拠じゃない?
ドル円チャートで見れば75日線を割り込んで1ドル120.50円台での
攻防が繰り広げられています。下抜けすれば1ドル118円台も
あるのではないかと推測しますが・・・。
確かにドル円の過去のチャートの谷を結ぶと今回の底は
118円台が視野に入るな。ソーマよ、せいぜい気を付けることだ。
ふっふっふ。
くっ、貴様に言われるまでもない。
この先、選挙後の動きも気になるゆえ、一筋縄ではいかんのは
わかる。要は宝玉がきちんと我々を導いてくれるかどうかだ。
頼むぜ、ホント。


コメント
この記事へのコメント
あの~~~
まだ、まだ?反発すると思っている一人です。(笑)寄りで二人攻撃!!もすこし↓も、あるかと思いますがON攻撃です。
2007/07/25(水) 23:14:37 | URL | うるとら海賊団 #-[ 編集]
Re:あの~~~
そうですね、今日の日中足を見るとまだまだ買い勢力が強く、上昇の余地はあるかと思いますが、なにせドル円チャートが気になっちゃって・・・。でも一応為替は一服したのかな? 戻りがないのが気になるところではあるけど、225では75日線死守してますしね。
2007/07/25(水) 23:25:31 | URL | みろん #fGTwh8RE[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
IsSecret: 管理者にだけ表示を許可する
 
07 | 2017/08 | 09
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
