
--/--/--(--) --:--:-- / スポンサー広告 / トラックバック(-) コメント(-)

7/26の売買予測

ふっふっふ、明日は待ちに待ったNZDの利上げの是非が問われる日。
利上げがなされればスワップが多くなるが、平均買付単価が高く
なるのも事実。ふっ、うれしい悲鳴よのぅ。
るーちゃんダメでしょ、平日にFXのハナシしちゃ。
あたしだって、中国株のネタ持ち越してるのよ。

なっ、るーちゃんとは・・・。まるでルー大柴のようではないか。


はいはい、ルーデスくん、ショック受けてないでそこどいて。
じゃ、明日の予測~。

宝玉ルチル シグナルなし
宝玉天眼  売り推奨
宝玉ラピス シグナルなし
ほぅ、めずらしいな。ルチルがシグナルを出さずに天眼のみが
覚醒している。しかも売りとな? んん~、今日の戻りを見ると
上のような気もするが、予測は原則厳守だからな、従うぞよ。
コメント
この記事へのコメント
樹海とはいわないけれど。。
17600台にあっさりはいりましたねー。18000のロングは選挙後には生きると思っていたけど、明日にはロスカットの17500台でしょうか~。
すでにCMEは17500。。。笑いがでちゃいますw
2007/07/26(木) 20:39:03 | URL | samurai #-[ 編集]
こんばんは
昨日の二人は100人切り!!で、無事に生還。そして、17700に買いで二人、ON攻撃です(*゚∀゚)=3。NYは↓みたいです・・・・。選挙終われば少しくらい跳ねませんかね?ピョンピョンと(笑)
2007/07/26(木) 23:00:23 | URL | うるとら海賊団 #-[ 編集]
samuraiさん!はじめまして。
みろんさん遅いですね^^。これからも宜しくです。
2007/07/26(木) 23:50:51 | URL | うるとら海賊団 #-[ 編集]
うるとら海賊団さんへ
いつも書き込みみてますよー。
みろんさんお仕事忙しいのかな~。

むふふ、追加資金いれて明日のよりmini1枚買ってしまおうと思ってます。みろんさんのラピスが覚醒してくれると心強いのですが。。。
2007/07/26(木) 23:53:44 | URL | samurai #-[ 編集]
ただいま~
なんだか、酔っ払って帰ってきたらえらいことになってますな。

ドル円チャートが崩れて元にもどらないときからキナ臭いとは思っていたけど。CMEなんて17310だってさ。昨日時点では考えも付かない株価だよね。

まさに売りが売りを呼ぶ展開。下手に手を出すと落ちるナイフに切られる可能性があるかと思います。皆さん、気をつけて勝負に挑んでください。・・・あるいは静観も一手かと。
2007/07/27(金) 00:56:32 | URL | みろん #fGTwh8RE[ 編集]
ぐおーーー
朝起きてダウとCMEみたら。。。
落ちるナイフですね。傷の浅いうちに撤退ですな。こりゃ
2007/07/27(金) 06:01:50 | URL | samurai #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
IsSecret: 管理者にだけ表示を許可する
 
09 | 2017/10 | 11
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
