
--/--/--(--) --:--:-- / スポンサー広告 / トラックバック(-) コメント(-)

本当に終わりか?

やったじゃねーか、みろんよ。
今日は大勝利だぜ!!

枚数を8枚から5枚に減らしていたことは残念ですが、充分
値幅が取れましたね。

うむ、だがまだキナ臭さは残るな。


といいますと?


ドル円の118円台からのリバウンドがない。


つまり?


調整が長期化、悪ければ下降トレンドが発生する可能性も
考えられる。

まぁ、まずは本日の戦績だ。


7/30 N225Fmini 9月限
新規買 17050 x 5
返済売 17310 x 5 [+130,000]
やっぱすげぇ、今月の通算マイナスが随分減ったじゃねーの。


ですが、この動きは急落に対する反動。
今週一杯は今後の値動きに注意する必要があるかと思います。

株価急落が終焉状態なのか、序章に過ぎないのか注意せねば
ならんな。

コメント
この記事へのコメント
大勝利おめでとうございます
 明日で一気に月間勝負を逆転といきたいですね。
NYはもう一段安がありそうで警戒しているんです。
ところで円高が凄いですね、NZ$を現地銀行に預けている私はチョッピリショック。
 平均レートはNZ$1≒65円ですからまだまだ余裕ですけど。
 明日もお稼ぎください。
2007/07/31(火) 01:17:54 | URL | タウラン #-[ 編集]
Re:大勝利おめでとうございます
レスが遅くなっちゃって申し訳ないです。今月、よーやく大きな勝ちに巡りあえました。枚数減らしていたのが少々残念ですが・・・。

キウイ65円でお持ちなのですね?すっごく羨ましいです。お宝ポジションですよ、それって。カレン氏は今後利上げがないと宣言しましたが、スワップ欲しさにNZD/JPYは再び円安方向に振れるんじゃないですかね?
一時の円高は単なる通過点ですよ。ストロングホールドがオススメかと。
2007/08/01(水) 00:10:44 | URL | みろん #fGTwh8RE[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
IsSecret: 管理者にだけ表示を許可する
 
07 | 2017/08 | 09
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
