
--/--/--(--) --:--:-- / スポンサー広告 / トラックバック(-) コメント(-)

下げ止まり? 迷い星?

今日はこれから大学の同期と飲み会ゆえ、早めに更新
しておこう。

そいつは殊勝な心がけだな。


よし、では本日の戦績報告、まいれ!!


7/31 N225Fmini 9月限
新規売 17290 x 5
返済買 17280 x 5 [+5,000]
ラージは同値引けのようでしたが、ミニでは差が出ましたな。


しかし、月間通算が久々に黒星だ。月初めのダッシュでコケた
のが痛かったな。
・・・しかし、この程度の損失で済んでよかったと言うべきか。
それにしても今日の動き、下げ止まりと見ていいでしょうか。


1ドル119円台に乗せてきましたからね。本格反騰の時期かも
しれません。

いや、まだ油断はできないと思います。過去のチャートの例からして
騙しの上げでぬか喜びさせておいて、いきなり急落なんてことは
ザラですからね。
ふっ、ウチのFX部隊としてはどちらでもいいんだがな。
上がれば含み益、下げれば仕込み場、横ばいでもスワップが
入る。どうとでもなるところがウチの強みだ。
ここのところの連勝で枚数を増やしてもよい時期にさしかかって
いますが、ここは少し様子を見たほうがいいでしょう。
下手に枚数を増やして怪我が大きくては目も当てられません。
うむ、わかった。
トレンドの見極めが出来るまでは少しまねまねの法則を適用するのは
控えてみよう。まずは大勢がどちらに傾くかだな。
コメント
この記事へのコメント
( *´▽`*)
アメリカ元気いいみたいです。朝まで、頑張ってほしいでっす。
2007/07/31(火) 22:40:41 | URL | うるとら海賊団 #-[ 編集]
Re:( *´▽`*)
只今、飲み会から帰宅しました。レスが遅くて申し訳ないです。

アメリカ、戻してますねぇ。一本調子で上がっていくのか波乱含みなのかが今後の焦点かと。楽観的に見れば前者のような気もしますけどねぇ。どうなんでしょ?
2007/08/01(水) 00:14:15 | URL | みろん #fGTwh8RE[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
IsSecret: 管理者にだけ表示を許可する
 
07 | 2017/08 | 09
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
