
--/--/--(--) --:--:-- / スポンサー広告 / トラックバック(-) コメント(-)

迷いの黒ゴマ

昨日用心したような結果になりましたね。


・・・確かに。昨日あれだけ下髭を伸ばしておいて今日の
値動きはいったいなんだ? 余程自信がないってカンジだな。

やはり、この辺りから上下どちらに動くかトレンドが見えて
きそうよね。

しかし、ここを下にブレイクされるとかなり長期の調整、下落
トレンドが視野に入ってきますな。

過去のチャートの谷を結ぶ線を下回る値動きだ。これは用心
したほうがいい。上下どちらにせよ、動き出せば大きいぞ。

んじゃ、今日は嵐の前のなんとやら・・・ってか?


ふむ、今月二つ目の黒星。今月もスタートダッシュでつまづいて
いる。いかんな、これは。
よし、戦績を報告せよ。
8/3 N225Fmini 9月限
新規買 17030 x 5
返済売 17010 x 5 [-10,000]
たは~、早くも月間通算が二桁赤か。まいるね、こりゃ。
挽回すんのも一苦労だぜ、まったく。

ボラティリティの大きい日に宝玉が正解を導いてくれれば
いいんだけど・・・。

作者の我輩としても自信ないんだよねぇ。


困ったもんだな、こりゃ。


コメント
この記事へのコメント
来ましたねぇ
ドッカ~ンと。
果たして16,500円どころで踏みとどまれるのか、、、。

と思わせておいて、月曜日はかなりなGDからも徐々に戻り
を演出。火曜日はグダグダながら、この間はNYも戻り歩調。
が、嵐の水曜日に乱高下が起こり、、、そして運命の木曜日
にSQ決戦へ・・・。

な~んて、何だかさっぱり訳がわかりません。この状況は、
理屈とデータで割り切れるのもんでしょうか?

宝玉のお導きを~~!!
2007/08/04(土) 14:59:53 | URL | ひろげん #-[ 編集]
Re:来ましたねぇ
どもです~。

その予測、あながち間違ってないかもしれないですね。前回の2月の世界同時株安のときみたいに、この下落劇は6月を頭として2,3ヶ月の規模で続くのではないかと見ています。

私が覗いている某チャンネル板でもそういう予測が大半を占めてますし。けど、案外総悲観は買いなのかもしれませんね。
2007/08/05(日) 23:58:09 | URL | みろん #fGTwh8RE[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
IsSecret: 管理者にだけ表示を許可する
 
09 | 2017/10 | 11
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
