
--/--/--(--) --:--:-- / スポンサー広告 / トラックバック(-) コメント(-)

窓埋めて下げその後は?

ほほぅ、さすがにギャップダウンは戻りで窓を埋めたようだな。
ギャップダウンの狼狽売りとはならず、なによりだ。

真意を読めば、まだこれだけの買い勢力が存在するという
ことですね。調整は長引きそうですが、思い切った下抜けは
ないという現われなんでしょうか?
とりあえず、今日の戦績だな。


8/6 N225Fmini 9月限
新規買 16690 x 5
返済売 16875 x 5 [+92,500]
ふぅ、この間のロスカットをカバーできたな。まだ若干マイナス
ではあるが、希望の持てるポジションだ。

しかし、今日は陽線坊主とまでは行かなかったようね。
引けにかけての下げが気になるわ。

まぁ、こういった相場の様子ですからね。その日のうちに手仕舞い
したいとか、さらなる下げに備えるといったところなのでしょう。

為替も1ドル117円台でのギャップダウンスタートでしたが、
現時点で118円台に突入し、上窓を埋めた格好になります。

さて、そこからが難しいところ。上値下値ともに切り下がっての
後場引けだからな。ラピスチャートでいくとまだまだ陰線の
大行列なのだ。転換点となる十字線がまだ見えん。
ってことは、まだ下があるってことなのか?


1ヶ月スパンで見ればね。まだまだ揉み合うか下値探りに行くかで
当分気持ちのいい上昇はないと思うよ。今週は機械受注、
オプションSQ、FOMCとイベント盛りだくさんだからね。
なかなか波乱万丈ですな。


まったくだぜ、やれやれ。


コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
IsSecret: 管理者にだけ表示を許可する
 
07 | 2017/08 | 09
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
