
--/--/--(--) --:--:-- / スポンサー広告 / トラックバック(-) コメント(-)

タイガーアイを落とす

今日はちと趣向を変えてパワーストーンのお話をしてみよう。


我々傭兵団に必要なのはズバリ「金運」だ。
パワーストーンの中で金運の効果がある石と言えば?

タイガーアイ、レッドタイガーアイ、ルチルクォーツ、天眼石
ホークアイなんかが有名ね。一番人気はやはりそのカラーリング
から、タイガーアイかしらね。
そう、こういう「ゲン」をかつぐ行為には人知れず敏感な我輩
なのだが、今日、いつも持ち歩いているうづらの卵ぐらいの
大きさのタイガーアイを不用意にも落としてしまったのだ。
すると、結果はこうなる。


8/7 N225Fmini 9月限
新規買 17055 x 5
返済売 16875 x 5 [-90,000] (ロスカット)
いやー、怖いですね~。恐ろしいですね~。(淀川長治調)


誰だよ、おめぇは。


昨日取り返した分をまた持っていかれてしまいました。
俗に言う、一日天下というやつですね。

たまたまなんじゃないの?


信じる信じないはそれぞれ自由だが、今日のロスカットくらいで
済んでくれれば良いが、何かの凶兆だったらやだな。

考えすぎだぜ、ラクに行こうぜ、肩の力抜いてよ。


・・・おまけ知識を教えるわね。
パワーストーンは力を発揮し終えた後、水晶の上で休ませる
という行為が必要なの。彼らにも充電期間が必要なのよ。
コメント
この記事へのコメント
こんばんは
パワーストーン・・・なんだか持たないほうがリスクが少ないような (@¬_¬) ジーーーッ気のせいですよね^^。
2007/08/07(火) 21:50:14 | URL | うるとら海賊団 #-[ 編集]
Re:こんばんは
こんばんは。

うるとらさんはこういう「ゲン」とか「ジンクス」とか信じない方ですか? 私は結構気にしてしまう性質なんですよねぇ。

風水なんかも結構気になる方で、受け売りかもしれませんが、たとえば皇居の立地条件は竜脈(気が溜まり易いところ)を敢えて選んであるとか、昔の城や寺院なんかも結構風水を考えて建立されているものが多いとか。

迷信と一笑にふしてしまえばそれまでですが、よくよく問い詰めてみると熟考された自然の摂理とかがあったりして結構深いんですよね。

まぁ、パワーストーンも含めて、この辺は趣味の範囲なので適当に流して読んでくださいな。
2007/08/07(火) 23:50:21 | URL | みろん #fGTwh8RE[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
IsSecret: 管理者にだけ表示を許可する
 
09 | 2017/10 | 11
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
