
--/--/--(--) --:--:-- / スポンサー広告 / トラックバック(-) コメント(-)

中国株総手仕舞い

さてと、本格的にブログを改造する前に、中国株の手仕舞い
報告をして、カテゴリー「中国株」のシメをしなければ
ならんな。
よーし、いくよ~。
7銘柄オール決済の状況報告スタート!!

0203 駿威汽車 2004/09/24-2007/08/09
新規買 2.750 x 2000
返済売 3.650 x 2000 [+1,800HKD]
1070 TCL多媒体 2004/09/24-2007/08/09
新規買 2.400 x 2000
返済売 0.520 x 2000 [-3,760HKD]
0588 北京北辰 2005/01/06-2007/08/09
新規買 1.690 x 2000
返済売 6.510 x 2000 [+9,640HKD]
0323 馬鞍山鉄鋼 2005/01/06-2007/08/09
新規買 2.800 x 2000
返済売 6.680 x 2000 [+7,760HKD]
0857 ペトロチャイナ 2005/01/06-2007/08/09
新規買 4.025 x 2000
返済売 11.000 x 2000 [+13,950HKD]
0902 華能国際電力 2005/09/02-2007/08/09
新規買 5.633 x 2000
返済売 8.260 x 2000 [+5,254HKD]
3988 中国銀行 2006/07/09-2007/08/09
新規買 3.583 x 1000
返済売 3.990 x 1000 [+407HKD]
以上、占めて+35,051HKDのプラスで終了!!
日本円換算時のレートは1HKD = 15.02円だから・・・、
526,466円の勝利!!! 他にも沢山配当金あったし、当たりね。
以前、元本は40万と書きましたが、ユナイテッドワールド砦から
松井砦に株式移管した際に、増援20万が入ってますね。
なので、元本は60万になります。
ということは、約2倍弱になったということだな。
ふむ、7銘柄中、6銘柄までがプラスで終われたし
言うことはないな。
うむ、大儀であった。日本円換算時のレートが少し下がって
来ていたところなので少々もったいなかった気もするが、
入金時のレートは13.5HKDとかだったからな。良しとしよう。
それにしても、いつになったら増援がくるんだ?
もう決済して1週間になるではないか。

そう、始めて気付いたんだが、決済後買付余力に反映される
のが3営業日後、中国株口座から現物株口座へ振替に2営業日、
さらに、銀行口座振込まで1営業日。時間掛かりすぎだぞ!!
でも、外為どっとコム砦にはもう戦力を投入しているんでしょ?
中国株軍勢の引き上げ分は立て替えて。

ううっ、鋭い!!
おかげで銀行口座の預金額が見たことないくらいへこんでるのよね。
松井砦からの振込みは明日だから、それまではガマンだな。
おーし、これからは新しい戦場での闘いだな。すでに先発隊が
多数投入されてるらしいから、オレたちも早く行って状況確認
しねーとな。
と、いうワケで中国株は無事プラスで終了することができたぞよ。
これ以降はブログタイトルが「外為スワップ傭兵団」に変わるから、
「先物傭兵団」でサーチしてくる方はご注意くだされ。
コメント
この記事へのコメント
この円高というよりドル安の
暴風雨には遭遇されずに済んだのでしょうか?

ちょっと気になって見に来ました。
大丈夫でしたか??
2007/08/16(木) 23:42:38 | URL | ひろげん #-[ 編集]
Re:この円高というよりドル安の
ひろげんさん、こんばんは。

いや~、痛い質問ですなぁ。
はっきり言いますと少なからず損害は受けてます。ただ、225みたいに限月の縛りがないので確定損にはならず、追加派兵でしのいでますケドね。

為替相場を見ていると225の値動きって世界の通貨の動きのほんの一部なんだなってコトに気付くことができました。225のチャートを俯瞰で見ることができるようになって、ちょっとはFX始めてよかったかなとか思ってますけど、今回の荒波はちょっと痛いかな。

落ち着いたらブログの方でも状況報告しましょうかねぇ。
2007/08/17(金) 00:17:33 | URL | みろん #fGTwh8RE[ 編集]
そうですか
なんか112円台にも突入してますが、頑張って下さいね。
また、ブログの新装開店を楽しみにしています!!
2007/08/17(金) 02:54:06 | URL | ひろげん #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
IsSecret: 管理者にだけ表示を許可する
 
09 | 2017/10 | 11
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
