
--/--/--(--) --:--:-- / スポンサー広告 / トラックバック(-) コメント(-)

ひさかたの太陽線

ふっ、ふはははは。


おい、やべーぞ。ドラ息子のやつ、ひとりで笑ってやがる。


なんか悪いもんでも食べたんじゃないの?


るーちゃん、もしかして毎日含み損の報告するのがイヤで
おかしくなっちゃったのかな?

ふはははは、笑止!!


笑いながら笑止っていうなよな。


ミュングよ、現在の為替損益と維持率の報告をいたせ。


えっと、損益は113万の含み損、維持率は182%!!
すごーい、含み損が50万近く減ってる!!

どうだ、ラッシーよ。この華麗なる手並み!!
そして壮大なる円安へのプレリュード!!

んなこと言ってると、明日陰線坊主で泣くかもしれんぞ。


ふむ、しかしたいぶ戻したようですな。必死で米ドル111円台を
耐え抜いた甲斐がありましたな。

まったくだ。先週末は何もできずただただオロオロしていた
からな。ウチのバックボーン兵数キャパの範囲内に納まって
くれて非常に助かった。・・・ホント、ヤバかったからな。
それにしても壮絶な円安ですね。チャート上でこんな陽線を
見るのは何日振りでしょうか。

だけど、ある意味反動も怖いわよね。


たしかに。今日の上げはショート玉の踏み上げになったが、
どこで伏兵が潜んでいるかわからんからな。

しかし、今日は市場予測のとおり利上げなしで正解でしたな。
福井総裁も問題発言はなかったようですし。

ただ、「低金利継続に関するリスクに対し、問題意識を持つ」
との発言がある。近いうちに利上げをするという牽制発言と
取れるわね。
まあ、今後一ヶ月は利上げなしで決定なのでひとまず市場が
落ち着くまで様子を見たいというところなのだろうな。
よし、今日の戦績報告だ。
USD/JPY 2万通貨 買建て
Swap: 148 x 2 = 296円

EUR/JPY 1万通貨 買建て
Swap: 135 x 1 = 135円

AUD/JPY 2万通貨 買建て
Swap: 139 x 2 = 278円

NZD/JPY 11万通貨 買建て
Swap: 173 x 11 = 1,903円

ZAR/JPY 5万通貨 買建て
Swap: 38 x 5 = 190円

本日の戦績、しめて2,802円でございます。レートが
上がってきたのでそろそろスワップの額も上がるでしょうな。
円安絶頂期はこの布陣で3,000円がとれる公算ですので。
うむ、明日の反落がなければよいがな。
含み損もそろそろ片付けたい頃合いだしな。

2007/08/23(木) 21:08:08 / FX戦績 / トラックバック(-) コメント:0
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
IsSecret: 管理者にだけ表示を許可する
 
07 | 2017/08 | 09
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
