
--/--/--(--) --:--:-- / スポンサー広告 / トラックバック(-) コメント(-)

よこよこ

貼るは?


サロンパス。


インドメタシン?


バンテリン。


アンメルツ?


ヨコヨコ。


むぅ、やるな、おぬし。


いやぁ、お代官様ほどでは。はっはっは~。


わっはっは~。


・・・なんなの?


いや~、相場があんまり上にも下にも動かないもんだから
ついね。ヨコヨコ相場なんつって。

遊んでる場合かよ。
もうちっと緊張感持てよな。

では、本日の戦績報告だ。


USD/JPY 2万通貨 買建て
Swap: 151 x 2 = 302円

EUR/JPY 1万通貨 買建て
Swap: 147 x 1 = 147円

AUD/JPY 2万通貨 買建て
Swap: 147 x 2 = 294円

NZD/JPY 11万通貨 買建て
Swap: 178 x 11 = 1,958円

ZAR/JPY 5万通貨 買建て
Swap: 40 x 5 = 200円

本日の戦績、しめて2,901円でございます。
やはり昨日申したとおり、個々のスワップが上がっておりますな。
レートが確実に上がってきている証拠でしょう。
うむ、しかし昨日の米ドル117円は最大瞬間風速で終わって
しまったようだな。

そうですね、今は1ドル115円台後半。しばらくはこの辺りで
レンジが形成されるのかもしれません。

もっとこう、ぐぁ~っと上げないのか?
オレ様の立ち位置がいつまでたっても安定しないではないか。

まぁまぁ、ルーデスくん。我々もFX暦2ヶ月目にしてこの暴落
なのだ。生き残れただけ幸運だと思わねば。
戦後処理が大変なのはわかるが、ひとつ頑張ってくれたまえ。
むぅ、仕方ない。ミュング!! 今日の損益と維持率だ。


はーい、えっとね、損益は約128万の含み損。昨日より少し
落ちちゃってるかな? でも昨日が調子良すぎたんだよね。
んで、維持率は177%
みろん様、そろそろバックアップ兵を徐々に銀行口座へ
帰還なされてはいかがですか?

サイゾーはそれでいいと思うか?


と、申しますと?


この暴落劇、第一波から第二波まで約2週間のスパンがある。
現在は第二波から約1週間目の地点。もう少し様子を見て
からにしよう。
ははっ、考えたくはござらんが、第三波がこない保障は
どこにもないですからな。

2007/08/24(金) 21:28:21 / FX戦績 / トラックバック(-) コメント:0
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
IsSecret: 管理者にだけ表示を許可する
 
07 | 2017/08 | 09
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
