
--/--/--(--) --:--:-- / スポンサー広告 / トラックバック(-) コメント(-)

外コム的Swap3倍デー

ほ~れほれ、ポチ~、今日のご飯はいつもの3倍だよ~。


わんわん!!


・・・・・みろん様。
仮にもブログの創造主たる御身がそのようなお戯れとは。

まったく、こいつはバカなのかアホなのか・・・。
投資やる気あんのかな?

うぉほん。ラッシーくん、その二択じゃどちらも救われない
ではないか。

じゃあ、しゃきっとしろよ、しゃきっと!!


はいはい。


ポチ、返事は一回だよ。


わん!!


・・・・・もういい。
旦那、今日の戦績行こうぜ。

たまには肩肘張らず、力を抜けとの仰りようとお見受けした。
ここのところの円高で、皆だいぶ緊張が過ぎたからな。
よし、今日は土日分も含めて3日分のスワップデーだな。
USD/JPY 2万通貨 買建て
Swap: 453 x 2 = 906円

EUR/JPY 1万通貨 買建て
Swap: 439 x 1 = 439円

AUD/JPY 2万通貨 買建て
Swap: 444 x 2 = 888円

NZD/JPY 11万通貨 買建て
Swap: 529 x 11 = 5,819円

ZAR/JPY 5万通貨 買建て
Swap: 119 x 5 = 595円

本日の戦績、しめて8,647円でございます。
先週月曜の3倍デーでは8,202円でしたから、だいぶスワップも
上がってきているようですね。
今日は総じてオセアニア通貨が好調のようですが、いただけない
のは米ドル円ですね。

そうそう、116円で張り付いたままちっとも動こうとしねえ。
上にも下にも壁があるみてぇだ。

ふむ、流通量が豊富で変動率の低い米ドル円と、素性は徐々に
分かってきましたが、この動き何か作為的なものがあるので
しょうか?
単にロンドン市場が休場で、商いが閑散としてるだけじゃ
ねーのか?

そうね、特にこれといった情報は手元にないわ。
日本の主な企業が設定する為替レートが1ドル115円だから
下は何かしかの買い支えがありそうな気もするけど・・・。
ルーデスよ、おまえの方もだいぶ回復してきたのではないか?


ふっ、貴様に言われるまでもない。
ミュング!! 今日の評価損益と維持率だ。

・・・ベホイミ☆


うわっ、結構回復してる。
評価損益は約106万の含み損、維持率は184%だよ。

そうか~、この世界はDQと関係があるのか。
っつーことはFFとも関係あるのかな。
ドット絵的にはTOとかFFT系かとも思ったがな。
みろん様、分かり易いイニシャルトークは避けるべきかと。


はいはい。


ポチ、返事は一回だよ。


もう、いいっつーの!!


2007/08/27(月) 20:48:19 / FX戦績 / トラックバック(-) コメント:0
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
IsSecret: 管理者にだけ表示を許可する
 
09 | 2017/10 | 11
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
