
--/--/--(--) --:--:-- / スポンサー広告 / トラックバック(-) コメント(-)

やってくれるぜ、米帝よ

最近おちゃらけな始まり方ばっかししてるから、今日はちと
真面目にスタートしてみよう。アクセス回数1回目の人とかに
何のブログだ?って思われちゃうしね。一応FXのブログだぞ。
まずは情報ね。昨晩のNY市場では、
7月の米中古住宅販売件数の発表があったわ。
結果は予測から遠くないけど売り材料として判断されたみたい。
おかげでこちとら泣きそうだよ、なぁアウェイクくん。


そうですね。米ドル円が下がるのは分かるのですが、連れ安で
クロス円全般に円高方面へ。とくに私の預かるキウイ戦線は
荒れ模様です。
そうね、現在のポートフォリオでいくと、アウェイクくんの
キウイ円が主力だから、変動率が激しいNZDに踊らされてる
格好になってしまうわね。
早いとこ円安になってもらって、確定益を出しつつポジションを
下げていきたいところだが、それまでには上がって下がっての
行程が必要になるな。
まだまだ先は長いってことだな。


これもストップをかけなかった報いだね。


おかげでオレ様は毎日含み損の報告ばっかしだ。
みろんよ、なんとかならんのか?

そうは言ってもねぇ、かなり高値掴みしちゃってるからねぇ。
それなのにあの暴落劇を生き抜いたってのが凄いよね。
我ながら関心してしまう、うんうん。
まぁ、今回の円高ではポジションを増やすのはやめて、スワップ
収集に集中することですな。その間に円安になってもらって
勝機を狙う。今は耐え時ですぞ。・・・では、本日の戦績だ。
USD/JPY 2万通貨 買建て
Swap: 152 x 2 = 304円

EUR/JPY 1万通貨 買建て
Swap: 141 x 1 = 141円

AUD/JPY 2万通貨 買建て
Swap: 150 x 2 = 300円

NZD/JPY 11万通貨 買建て
Swap: 172 x 11 = 1,892円

ZAR/JPY 5万通貨 買建て
Swap: 41 x 5 = 205円

本日の戦績、しめて2,842円でございます。
もうすぐ月末ですな。集計が出たら右カラムのFX Positionsに
新たな一行が加わることでしょう。楽しみなことです。
うむ、225先物の時代では月間通算がプラスかマイナスかで
大きく士気に影響が出たが、FXスワップだと毎月安定して
プラスになるのが嬉しいところだな。
そのかわり、ポジションの為替損益が誰かさんのように
3桁の含み損になってるってこともあるがな。

うぅ、くそ~!! 今に見ておれ、必ず描いた戦略を実現させて
やるからな!! おぼえてろ~!!

悪党の逃げ台詞だな。


うんうん。


2007/08/28(火) 21:19:24 / FX戦績 / トラックバック(-) コメント:0
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
IsSecret: 管理者にだけ表示を許可する
 
07 | 2017/08 | 09
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
