
--/--/--(--) --:--:-- / スポンサー広告 / トラックバック(-) コメント(-)

週間戦績

軍団長、今週の戦績をご報告致します。


ほう、もう週末か。早いものだな。
ブログの更新は毎日してないのが、残念だがな。
よかろう、今週の戦績を報告せよ。
6/5 N225F 6月限
新規売 15740 x 1
返済買 15640 x 1 [+100,000]
6/8 N225F 6月限
新規売 14960 x 1
返済買 14860 x 1 [+100,000]
6/8 N225F 6月限
新規売 14670 x 1
返済買 14620 x 1 [+50,000]
軍団長、今週はSQがありました故、以降9月限になります。
初日は、みろん様も仕事そっちのけで複数回エントリー
されてます。
「仕事そっちのけ」とか余計なこと言うな。
けど、後場は上司に捕まって絶好の買い場を逃したのは
事実なんだよね。
6/9 N225F 9月限
新規買 14680 x 1
返済売 14780 x 1 [+100,000]
6/9 N225F 9月限
新規買 14800 x 1
返済売 14820 x 1 [+20,000]
6/9 N225F 9月限
新規買 14740 x 1
返済売 14700 x 1 [-40,000]
6/9 N225F 9月限
新規売 14680 x 1
返済買 14660 x 1 [+20,000]
今週の報告は以上でございます。
しめて、[+350,000]となかなかの出来かと。

しかし、SQの日の寄り付きはビビったぜ。
損切り指令を出すタイミングを間違ってたらアウトだったからな。

そうですね、我々のスタンスは寄成建ての場中決済がほとんど。
今回の教訓として、SQ日の寄り付きは手を出さない方が懸命かも
しれません。
で、来週初日の占いはどうなっておる?


はいっ、宝玉ルチルによれば「買」シグナルが出てますね。


けど、月曜朝一忙しいんだよね、実際。
うまく仕掛けられればいいんだが・・・。

やはり、会社パソコンでないしょ取引はつらいですね。


そうなのだよ・・・
さてさて、どうなることやら。

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
IsSecret: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://chariot.blog12.fc2.com/tb.php/46-97266497
この記事へのトラックバック
07 | 2017/08 | 09
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
