
--/--/--(--) --:--:-- / スポンサー広告 / トラックバック(-) コメント(-)

70,000HITS御礼

みろん様、松屋で生姜焼き定食くってる場合じゃないですぞ。


まてまてまて、何かがおかしい。生姜焼き、肉の量に比べて
たまねぎの方が多いような。うっ!! これはもしや噂に聞く
「つゆだく」の上をいく「ねぎだく」というやつなのか!?
それは牛めしに限ってのことだろう。ボられてんだよ。
つーか、ねぎだくって頼んでるやつ見たことねぇし、
大体対応してくれんのかよ。
はい、ストーップ!!
今日はカウンタ70,000HITSのお礼が先でしょ。

そうでした。ブログ記事的には、225先物からFXにシフトして
約半月だけど、思ったよりアクセス数落ちないな。
見てくれてるみんな、ありがと~!!
アクセス解析を見てみると、225先物時代から変わらず来てくれる
方も結構多いみたいですね。もちろんFXランキングから来てくれる
新規の客将の皆さんも多いですけどね。
ふむ、正直「デイトレードアイランド」からリンクが張られて
225の売買予測を出すようになってから、それが目当てで来てる
のかと思ったがそうでもないようだな。
そういう意味では「デイトレードアイランド」へリンク削除
申請をしたのはある意味実験でしたね。下手をすれば見向きも
されない一個人サイトに転落する危険性もあったのですが。
まぁ、今のFXの戦い方はデイトレではないから、あのサイトに
再び載ることはしばらくないとは思うが、意外に効果があった
のがFXランキングだ。
そうね、信じられないことにブログ村主催のFX長期投資派
ランキングでは、TOP50に食い込んでいるわね。

でも、それって右カラムにあるバナーをクリックしてくれないと
ランキング順位は上がらないんでしょ?

って、ことはバナークリックしてくれてる人が結構いるってこと
なのか。

我輩は、「○○位の××さん、月収50万 → にほんブログ村 為替ブログ FX スワップ・長期投資派へ
とか、「応援ポチっとお願いしますにほんブログ村 為替ブログ FX スワップ・長期投資派へ」なんて表現
はうんざりで、絶対バナークリックしないけどな。
みろんちゃんは天邪鬼だからね。


いや、ただランキングの順位ってのはブログ内容によるものだと
思うワケで。内容が薄いのにバナークリックへの誘導が上手な
だけでランキング上位にいるやつとかは論外だと思う。
つまり?


本来ランキングってのは、ブログの中身で勝負なんじゃないのか。
「このブログ面白れぇ」とか「ふーん、ためになるな」って
具合に読者にプラスになったサイトが上位を占めるべきだと思う。
だから我輩は「バナークリックお願いします」なんて絶対
言わないし、ランキング順位もそんなに気にしてない。

まぁ、上位にいればいるほど宣伝効果が高いことは明白です
けどね。

だから、ウチのサイトを見てくれて「面白れぇ」ってココロから
思ってくれて、なおかつ応援してくれるならバナークリックして
くれればいいと思ってる。
ふ~ん、そういうとこには欲がないんだね。


それには、FX戦での戦線状況やこんなところで苦しんでるとか、
たまには「おちゃらけ」も入れて、これからも魅せるブログを
書いていければ本望だな。
その前にロスカット食らって破産しなければいいがな。


うぅ~、ルーデスくん、痛いところを突くではないか。
今日の円高第三波(?)、二番底なのか(?)では非常に
涙目な状況なのだが戦績はきちんと報告しよう。
今日は前置きが長かったな。
よし、本日の戦績報告だ。

USD/JPY 2万通貨 買建て
Swap: 152 x 2 = 304円

EUR/JPY 1万通貨 買建て
Swap: 137 x 1 = 137円

AUD/JPY 2万通貨 買建て
Swap: 150 x 2 = 300円

NZD/JPY 11万通貨 買建て
Swap: 170 x 11 = 1,870円

ZAR/JPY 5万通貨 買建て
Swap: 41 x 5 = 205円

本日の戦績、しめて2,816円でございます。
そして苦しいのがルーデスたちの魔人軍ですね。

はぁ~、またマイナス幅拡大か。
昨晩のNY市場からの大規模な雪崩は何だったんだ?
まあいい。ミュング、評価損益と維持率の報告だ。
評価損益は、あちゃ~、約160万の含み損。
維持率は166%だよ。

何故これだけの含み損があって我輩が平然としてられるか
わかるかね? いや、それは次の機会のネタにでもするとしよう。

2007/08/29(水) 21:09:42 / FX戦績 / トラックバック(-) コメント:0
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
IsSecret: 管理者にだけ表示を許可する
 
09 | 2017/10 | 11
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
