
--/--/--(--) --:--:-- / スポンサー広告 / トラックバック(-) コメント(-)

2007/08 月間戦績

やっと、この日が来たな。FXを始めて約2ヶ月弱。
いきなり高値掴み&超暴落にみまわれて一時は
どうなることかと思ったが、戦績報告ができてなによりだ。
よし、ではサイゾーよ、今月のスワップ合計を報告せよ。


はっ。今月は中旬から急激にポジションを増やしましたから、
先月とは別物の戦績ですが、スバリ今月の戦果は73,012円で
ございます。
むぅ、225先物ミニで勝負していた頃と比べるとまずまずの
勝ち越しという表現になりそうだな。

そうよ、これからは今のポジションを守っていく限り
毎月安定してこの程度の利益を出すことができる。
225先物のようにマイナス月がないのが安心ね。
ふっ、貴様らのそのスワップはオレ様の評価損の上に
成り立っていることを思い知れよ。

まあまあ、ルーデスくん。円安がくれば評価益になるかも
しれないんだから、落ち着いて、ね☆

今は耐え時、るーちゃん頑張ろうね☆


ミュンちゃんの「ね☆」は分かるけど、みろんちゃんの「ね☆」は
キモいよね。

だから、もんぺ小娘は一言多いんだってば。


それより気になる情報があるわよ。もう巷では噂になってるケド、
米帝のブッシュ大統領がサブプライム問題沈静化に向けて声明を
出すそうよ。
いよいよ本丸が動き出したようですね。どの程度の具体策が盛り
込まれているのか、市場の反応はどうか、注目どころです。

ただ、気が早いことにすでに市場が反応しだしているわ。
クロス円全般に円安方向へ振れてきている。

ここで肩透かしを食らうのが最も恐れる事態だな。
反転円高進行なんてなったら目も当てらんねーぜ、実際。

日銀の福井総裁同様、余計な発言は控えて核心のみを語って
最大限の効果を発揮してもらいたいわね。声明は今日の23:00
からの予定よ。
そうですね、FF金利に関しては当局も相当ジレンマがあるでしょう
から、利下げなのか、逆に利上げになるのか、据え置きなのか、
その辺の発言は今回はスルーしてもらいたいのが実情です。
う~ん、今日は月間戦績が出て一安心となるかと思ったが、
またしても風雲急を告げる展開になりそうだな。
忙しいことだ。
では、本日の戦績も聞いておこう。


USD/JPY 2万通貨 買建て
Swap: 160 x 2 = 320円

EUR/JPY 1万通貨 買建て
Swap: 136 x 1 = 136円

AUD/JPY 2万通貨 買建て
Swap: 148 x 2 = 296円

NZD/JPY 11万通貨 買建て
Swap: 150 x 11 = 1,650円

ZAR/JPY 5万通貨 買建て
Swap: 41 x 5 = 205円

本日の戦績、しめて2,607円でございます。
ユロ円とキウイ円のスワップ低下が甚大ですな。
こればかりはレートがあがってくれなければなんともなりません。
ルーデスくんの方は?


米帝の声明の前効果で、現在約120万の含み損。
維持率は178%

だいぶ持ち直しているな。
ただ、気がかりなのはキウイ円がなかなか円安に振れてない点だな。
レートが低いとスワップも低い。高金利通貨の持ち味が薄れている。
米帝の諸君、失言は許されんぞ。
頼むから杓子定規に行ってくれ~!!

2007/08/31(金) 20:58:05 / FX戦績 / トラックバック(-) コメント:0
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
IsSecret: 管理者にだけ表示を許可する
 
07 | 2017/08 | 09
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
