
--/--/--(--) --:--:-- / スポンサー広告 / トラックバック(-) コメント(-)

穏やかなる日々!?

先週金曜のバーナンキ、ブッシュ両氏の発言以降、NY時間でも
今日の相場でも動きは穏やかだな。

いつものごとく堅調にジリジリ円安に向かって、つるべ落としの
円高軌跡。それが小幅に続いてる・・・。

しかし、すっかりおとなしくなってしまったのはキウイ円だな。
高金利という意味ではトルコリラ、アイスランドクローナや
南アフリカランドに及ばず、スワップでは米ドルにすら適わない。
魅力が半減してしまっているようですね。誰しも約20円落ちた
見返りの少ない通貨には見向きもしないというところなんで
しょうか。
一時期のスワップ200円を見てしまっているからな。
だが、今の状態がより適正値に近いんだろうな。
まったく、よりにもよって円安時に掴んでしまったものよ。
けど、もう後戻りはできねーんだろ。
なんせ評価損が3桁もあって、ほーらごらん素敵な状況だろってな
もんだからな。
み~ろ~ん~!! わかってるだろうな。
このままでは済まされんぞ。

やーだなぁ、みんな。リラックスしていこうよ、ね☆


そういえば、今日はスワップが3日分入る月曜だったな。
戦績の報告を聞こう。

USD/JPY 2万通貨 買建て
Swap: 483 x 2 = 966円

EUR/JPY 1万通貨 買建て
Swap: 408 x 1 = 408円

AUD/JPY 2万通貨 買建て
Swap: 447 x 2 = 894円

NZD/JPY 11万通貨 買建て
Swap: 453 x 11 = 4,983円

ZAR/JPY 5万通貨 買建て
Swap: 123 x 5 = 615円

本日の戦績、しめて7,866円でございます。
本日で開戦当初より累計スワップが10万を超えました。

むぅ、約一月半で10万超えか。塵も積もればというヤツだな。


現状が維持できれば、3桁の評価損もじきに埋まってくるハズ。


波乱がなければね。


しかし、個人的な見方ですが今円買いをしている勢力はいわば
マイナススワップを払っているような状態なわけですよね。

それがいつまでも続くわけはないって言いたいのね。
巷でも噂になってるしね。けど、それを上回る円高が起きて
差益を狙えるとしたらスワップなんて小さなものよ。
波乱かぁ、正直もうたくさんだな。
穏やかなる円安の日々ってずっと先の話なのかな・・・。
なんだか今日は内容がまとまらんな。そんな日もあるか。
2007/09/03(月) 22:00:24 / FX戦績 / トラックバック(-) コメント:0
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
IsSecret: 管理者にだけ表示を許可する
 
07 | 2017/08 | 09
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
