
--/--/--(--) --:--:-- / スポンサー広告 / トラックバック(-) コメント(-)

暴落への耐性

いや~、昨日のダブルパンチは痛かったなぁ。


米帝の8月ADP全国雇用者数と7月中古住宅販売保留のことね。


我が軍の主体、キウイ円なんかもう80円切ってるしね。


しかし昨日の崩れ方はいつもとちょっと違いましたよね。


と言いますと?


普段、ナイアガラの場合下落率最低水準を守る米ドルが先頭を
きって落ちていました。それが証拠に、暴落当時のユロドル
チャートが爆上げ状態になってます。
つまりは、ユロ円の落ち幅と比較して、米ドル円の下落が
激しかったということですな。

キウイ円の連れ安はいつものことだったみたいだけどな。


・・・しくしくしく。


でも、今日は結構戻してきてるみたいじゃない。


そう、なんか連日連夜暴落劇を見ているせいか、1円、2円の下げじゃ
あんましびっくりしなくなってきたような気がするな。耐性がついた
のかな? まったく、いいタイミングでFX始められて幸せだよ、我輩は。
だが、このサブプライムショックを乗り切れば、そんじょそこらの
暴落じゃびくともしねー強い精神力が養われるぜ、きっと。

うむ、「乗り切れたら」の話だな。
よし、今日も戦績報告を聞こう。昨日の表示どおりキウイ円の
スワップはまたあがっていたみたいだから期待できるかもな。
USD/JPY 2万通貨 買建て
Swap: 164 x 2 = 328円

EUR/JPY 1万通貨 買建て
Swap: 158 x 1 = 158円

AUD/JPY 2万通貨 買建て
Swap: 150 x 2 = 300円

NZD/JPY 11万通貨 買建て
Swap: 165 x 11 = 1,815円

ZAR/JPY 5万通貨 買建て
Swap: 42 x 5 = 210円

本日の戦績、しめて2,811円でございます。
うむ、たしかにキウイ円のスワップ復活のおかげでだいぶ戦績が元に
戻ってきていますな。本日の表示も166円。明日も期待できそうです
キウイ円、はやく元に戻んないかなぁ~。


日足チャートを見る限り、下への第三波の方が期待できそうですよ。
他の通貨は25日線トライっぽい気もするんですがね。

はぁ、そーですか。


2007/09/06(木) 23:38:36 / FX戦績 / トラックバック(-) コメント:0
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
IsSecret: 管理者にだけ表示を許可する
 
09 | 2017/10 | 11
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
