
--/--/--(--) --:--:-- / スポンサー広告 / トラックバック(-) コメント(-)

特例のランド買い

ある程度予測はしていたが、やはりきたな。


米帝の雇用統計ね。予想通り下回る結果でドル売りが進んで
いるわ。

先日も触れましたが、やはり米帝の指標だけあって主に米ドル円の
下落率が高いですね。またしてもユロドルが暴騰しています。

キウイ円に関しては想定していた範囲内の下げで済んでいる
みたいですね。もう手放す人はとうに手放しているわけで
いまさら値動きは少ないようです。
で、この混乱に乗じてウチの主はまたやってしまったワケか。


アシッドくん、緊急出撃!!


2007/09/07 ZAR/JPY 5万通貨
買建て 15.75

いいのかよ、こんな衝動買いして!?


うむ、我輩は常日頃からランド円の買い増しチャンスを伺ってきた。
守備兵の一部を攻撃に回すということはつまり、証拠金維持率が
下がるということ。だが、攻撃兵と守備兵の数がこれでほぼ同数だ。
すこしもたせておいた遊びの部分を使って、デイリーのスワップ額の
拡充を図ろうという意図ですな。

裏目に出ても知らねーぞ、まったく。


まぁ、済んでしまったことは仕方ない。
本日の戦績報告だ。

USD/JPY 2万通貨 買建て
Swap: 160 x 2 = 320円

EUR/JPY 1万通貨 買建て
Swap: 157 x 1 = 157円

AUD/JPY 2万通貨 買建て
Swap: 150 x 2 = 300円

NZD/JPY 11万通貨 買建て
Swap: 166 x 11 = 1,826円

ZAR/JPY 5万通貨 買建て
Swap: 41 x 5 = 205円

本日の戦績、しめて2,802円でございます。
本日のキウイ円表示はなんと172円でございましたな。
週明けの集計が楽しみですな。
だけど待って、まだ暴落の流れが止まらないわ。
これは結構根深いものになるかも。

みろんよ、マジで知らないからな。
こんなところで買い増しなんて。また増援の憂き目にあうかも
知れんぞ。
う~ん、前々から狙ってたランド円だけど、ちと早まったかな。


さてさて、また眠れない日々がやってきそうですな。


2007/09/07(金) 23:58:30 / FX戦績 / トラックバック(-) コメント:0
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
IsSecret: 管理者にだけ表示を許可する
 
07 | 2017/08 | 09
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
