
--/--/--(--) --:--:-- / スポンサー広告 / トラックバック(-) コメント(-)

無知は罪・・・

♪知らなかったよ~


♪空がこんなに青~いとは~


曲ネタはやめとけ。フレーズが出てこなかった読者諸氏には
単なる文字の羅列にすぎないぞ。

え~、でもこの曲有名でしょ?
でも、タイトルが「空がこんなに青いとは」だったのを
知らなかったのは内緒だ。・・・そのままじゃんか!!
んで、今日は何を知らなかったんだ?


相場で無知は罪よ、さぁ白状なさい。


むぅ、仕方ない。
外為どっとコム砦って土日もちゃんとNYクローズ時間が来ると
スワップ反映するのね。月曜に3日分追加なのかと思ってた。
今回の「無知は罪シリーズ」は軽症のようですな。


シリーズにするな、シリーズに!!
でも、土日は相場が動いてないから当然ログインもしないわけで
ひそかに土日もスワップ更新されてるのは知らなかったな。
じゃあ、土日も戦績報告する?


いや、やめとく。
だって、ネタないじゃん~!! 今日はスワップこれだけ増えました
おしまい。じゃつまんないでしょ?
そりゃそうだ。


で、今日の動きは?


日本市場休場で特に大きな動きはないですね。ただ、先週発覚
した、英国の住宅金融大手が巨額の損失を出した模様で
週明けの今日若干ポンドが売られる展開が見られますね。
ポン円はキウイ円以上に値動き激しいからな。手出し無用だな。
キウイ円を下り最速通貨と称するなら、ポンド円は殺人通貨
ってのが巷での二つ名らしいからな。
それからやはりまわりはFOMCネタでもちきりのようですね。


うむ、それは当日にならないとわからないこと。
今、あーだこーだ推測しても始まらんでしょ。それに、
みんながネタにすることをウチもネタにしても仕方ないしね。
それはブログのオリジナルカラーを出したい
みろんくんの策略?

いや、策略ってのは語弊があるけど、みんなと同じはイヤって
のは信条としてあるかな。それが功を奏してかどうかは知らんが
何故かランキング順位下がんないのよね。不思議だ~。
最初のうちはもの珍しさでランキング順位が急激に上がりましたが
それも時間とともに落ちてくるだろうと思いきや、そうでも
ないようですね。
別にクリックしやすいところにバナー張ってるわけじゃないんだが
応援してくれてるってことなのかな? うん、わかった。
ブログ更新頑張るよ。
含み損がた~んまりあっても?


ぐあぁ~、お代官様、そのお話だけはご勘弁を~。


・・・今日はなにやら三文芝居が長いようだな。
そろそろ戦績報告に行かせてもらおう。
今日は月曜なので土日も入れて三日分の報告だ。
USD/JPY 2万通貨 買建て
Swap: 429 x 2 = 858円

EUR/JPY 1万通貨 買建て
Swap: 429 x 1 = 429円

AUD/JPY 2万通貨 買建て
Swap: 426 x 2 = 852円

NZD/JPY 11万通貨 買建て
Swap: 480 x 11 = 5,280円

ZAR/JPY 10万通貨 買建て
Swap: 105 x 10 = 1,050円

本日の戦績、しめて8,469円でございます。
やはり減ったスワップが元に戻っていないようですな。
少々辛いところかと。
うむ、まぁ、まずは大勢を見極めないとね。
また暴落来るのかなぁ? もう正直こりごりなんだけどね。

2007/09/17(月) 23:41:23 / FX戦績 / トラックバック(-) コメント:0
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
IsSecret: 管理者にだけ表示を許可する
 
07 | 2017/08 | 09
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
