
--/--/--(--) --:--:-- / スポンサー広告 / トラックバック(-) コメント(-)

おはぎゃーの確率

・・・何だよ「おはぎゃー」って。


朝、起床して相場チェックしたときに思惑とは思いっきり
逆方向に振れていた場合の絶叫セリフだ。
ちなみに「ただいぎゃー」ってのもあるらしい。
帰宅後、相場チェックして損をしていた場合のセリフですな。


今夜はさすがにFOMC声明まで付き合いきれんので
さっさと寝るが、明日朝おはぎゃーとは叫びたくないものだ。

もはや辿るべきシナリオ、ケーススタディは語りつくされて
いるでしょうから後は結果を待つのみですね。

FF金利0.25%下げ説、0.50%下げ説、公定歩合も絡める説、
利下げなし強硬説といろいろあるみたいね。それに今後の方針にも
注目が集まるところ。継続して利下げなのかどうか。
そして市場の反応はどうなのかで我々の命運も決まりそうですね。


素直に波乱なしってのはさすがにないだろうな。こんだけ騒がれて
いるしな。何かしかインパクトはあるだろう。

円安に振れるか、円高に振れるかどちらか一方なのに
まったく込んだシナリオだ。もうビビリまくりだよ、我輩は。

もうあとは流れに身を任せるしかないですな。
よし、今日の戦績報告だ。

USD/JPY 2万通貨 買建て
Swap: 143 x 2 = 286円

EUR/JPY 1万通貨 買建て
Swap: 140 x 1 = 140円

AUD/JPY 2万通貨 買建て
Swap: 145 x 2 = 290円

NZD/JPY 11万通貨 買建て
Swap: 160 x 11 = 1,760円

ZAR/JPY 10万通貨 買建て
Swap: 36 x 10 = 360円

本日の戦績、しめて2,836円でございます。


頼むぞFRBよ、失言は許されんぞ。


でも確か投資家の救済は行わないって言ってたよね?


うげぇ~、まさか景気後退を認めたくなくて利下げなしの目も
あるのか? うぅ~、たまらん緊張感だな。今日はもう覚悟を
決めてさっさと寝よ。
2007/09/18(火) 23:16:27 / FX戦績 / トラックバック(-) コメント:0
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
IsSecret: 管理者にだけ表示を許可する
 
07 | 2017/08 | 09
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
