
--/--/--(--) --:--:-- / スポンサー広告 / トラックバック(-) コメント(-)

本当の戦いはこれからだ

貴様ら、この急回復にかこつけて安心しきってはいまいな?


のほほ~ん。ふぁ~あ。
・・・えっ?

貴様、マジでオレ様の雷撃が食らいたいらしいな。んん?
・・・雷雲より出でし雷獣よ、その鉤爪で地を引き裂かん!!

わかったわかった、呪文ストーップ!!
落ち着けルーデスくん。

まぁ珍しい。サンダーフレアの呪文の詠唱が聞けるなんて。


この世界っていろんな要素が混じってて作者ももう設定を
把握しきれていないようですね。

ああ、いい加減で行き当たりばったりだからな。
そういえば、「水鏡ポートフォリオ」なんてアイテムもあったな
本人は覚えてないだろうな。お互い、苦労するな。
まったくです。
戦略までいい加減だと目も当てられませんからね。

コラコラおまえら。
・・・で、ルーデスくんの主張は何なのよ?

ここ最近の反騰劇で軍団の含み損は激減。ポートフォリオにも
いくつかプラスのポジションが出てきた。いい兆候だ。
しかし、本当にこれで安心していていいのか?
何が?


いいわ、ルーデスくんの言を代弁しましょう。FRBがサプライズを
とってまで出た金利引き下げ方針で市場は一応安心感を取り戻した
感がある。だけど、サブプライム問題は解決されたわけじゃない。
そうですね、先日の英ノーザンロックの取り付け騒ぎがその
好例でしょう。つまり、これからああいった「実被害」が
顕在化してくるということです。
となると当然市場にも影響が出てくるでしょうね。
しかもいつ被害が出るか誰にもわからない。地雷原をそろり
そろりと歩くようなものですね。
備えあれば?


憂いなし。


そういうことだ。


なるほど、金曜の夜、上昇局面の相場を眺めながら
チョーヤのウメッシュでくぁ~っなんて言ってる場合じゃないと
いうことか。
もろ言ってんじゃんか。


いや、風呂上りの一杯は格別なもので。


つまり、当初機首変えした戦略どおり、そろそろプラスになった
ポジションからストップオーダーを設定し、下落時に買い付け単価
を下げていくという実作業に入る段階にきたというワケだ。
今日は珍しく貴様と意見が合うではないか。
みろんのアホと違って話がわかる。

うむ、まぁこれでも軍団を統べる立場にいる身だからな。
おまえの言いたいことはわかった。順次配備を行うとしよう。
よし、そろそろ今日の戦績報告にしよう。
USD/JPY 2万通貨 買建て
Swap: 135 x 2 = 270円

EUR/JPY 1万通貨 買建て
Swap: 145 x 1 = 145円

AUD/JPY 2万通貨 買建て
Swap: 153 x 2 = 306円

NZD/JPY 11万通貨 買建て
Swap: 170 x 11 = 1,870円

ZAR/JPY 10万通貨 買建て
Swap: 37 x 10 = 370円

本日の戦績、しめて2,961円でございます。
二日続けて2,900円台の戦果ですね。やはりキウイ円の
高スワップが大きいようです。
あぁ、わざわざ危険を冒してまでホールドしてるキウイ円だからな。
これくらいの見返りがなくては始まらんだろう。
ふむ、いい傾向だな。
あとはルーデスくんの言う実被害への対処をいかに迅速に行うかが
私たちの命運をわけそうね。

う~ん、この分だとポジションを増やすのはまだ当分先の
話になりそうだな。スワップは欲しいが護身が第一だからな。
「本当の戦いはこれから」・・・か。
2007/09/21(金) 23:46:11 / FX戦績 / トラックバック(-) コメント:0
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
IsSecret: 管理者にだけ表示を許可する
 
09 | 2017/10 | 11
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
