
--/--/--(--) --:--:-- / スポンサー広告 / トラックバック(-) コメント(-)

静かすぎる・・・

FXを始めてから、もうすぐ3ヶ月目。
これまでの暴落劇が当たり前のような戦々恐々な毎日だった
から、今日みたいな日はなんだか物足りないな。
嵐の去ったあとの相場なんてものはこんなものです。
今までが異常だったんですよ。

それにしても、そんな異常事態のときにFX始めちまうなんて
「引き」が強ぇえんだか、弱ぇえんだか、紙一重だぜ、実際。

それにしても静かだ・・・。
ひたひたと確実に入ってくるスワップ、いいねぇ。
225先物時代では勝つか負けるかで毎日一喜一憂だったが。
FXのように動かずして勝つみたいな戦い方もいいですね。


・・・でも、動かないとネタがないよ。


だぁ~、小娘!! それを言わないように話をつないでいるのに
台無しじゃあ、あーりませんか。

では、ネタがわかない今日は早めに戦績報告しておくか。
今日は月曜だから3日分のスワップ報告だな。
よし、戦績まいれ。
USD/JPY 2万通貨 買建て
Swap: 405 x 2 = 810円

EUR/JPY 1万通貨 買建て
Swap: 435 x 1 = 435円

AUD/JPY 2万通貨 買建て
Swap: 459 x 2 = 918円

NZD/JPY 11万通貨 買建て
Swap: 510 x 11 = 5,610円

ZAR/JPY 10万通貨 買建て
Swap: 111 x 10 = 1,110円

本日の戦績、しめて8,883円でございます。
各通貨のスワップ額も結構戻してきているみたいですね。
9,000円台が目前です。
米ドル以外は日足チャートでみても大分値が復活しているのが
見て取れますね。しばらくはこのまま素直に円安に動いてくれると
助かるのですが、どうでしょうね?
米ドルに関しては早くも次のFOMCでの利下げ予測が始まったみたい
ドル高で仕込みに行きたいところだけど、ウチにはまだ余力がね

作戦としては、ここしばらくは余力回復のため「動かない」に
徹する必要があるだろう。暴落ってのは数ヶ月に一度のペース
で来るみたいだから、そのタイミングに乗じて仕込むべきだな。
・・・でも、そしたら毎日ネタがないよ。


だぁ~、誰かコイツをだまらせろ~!!
ネタがないのがバレバレではないかっ。

2007/09/24(月) 23:46:07 / FX戦績 / トラックバック(-) コメント:0
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
IsSecret: 管理者にだけ表示を許可する
 
07 | 2017/08 | 09
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
