
--/--/--(--) --:--:-- / スポンサー広告 / トラックバック(-) コメント(-)

2007/09 月間戦績

おぅおぅおぅ!!


なんでい、なんでい、どーしたんでい!!


いや、みろん様、その買い言葉違うと思いますケド。
アシッド様、今一度。

おぅおぅおぅ!!


来てるね、来てるね、上がってるねぃ!!
暴落前まで戻してるねぃ!!
・・・って、こうだろ?
江戸前の寿司屋か、あんたらは。
キミら剣士の言うことはよくわからんが、
とにかく今日も円安の波が押し寄せてるってコトだな。
長いようで短かった9月ももう終わり、今日から10月相場ね。
一気に冷え込んで、めっきり秋らしくなってきたじゃない。

ソーマ様、本日は2007/09の月間戦績が入ってきております。


うむ、報告を聞こう。


2007/09 スワップ収入合計は、84,146円でございます。
開戦からこれまでの累計スワップは、179,630円。

先月比、約11,000円のプラスか。いい傾向だな。
右カラムの「FX Positions」に新たな一行が加わるか。
ようやく、"らしく"なってきたじゃないか。
8月度は途中で一気にポジションを建てておりますので、
9月度はそのポジションが月初からスワップを生み出しており、
その差が出たのではないかと思われます。
そういえば、9月にも荒技ランド建てが5万通貨ほどあったな。
となると、10月集計値はもう少しあがるのか?

皮算用をしてみれば、月間約84,000円の収入。
デイリーで2,800円。年間ベースでいくと、1,000,800円か。
そうか、3桁行くのか。
投資元金が671万だから、このまま行くと年利15%ペースね。


年利15%か。列強の戦士のみなさんの戦績を読んでると、
もうちょっと欲張ってもいい気もするがな。

いえ、自分のペースは崩さない方がいいわ。
ウチはレバレッジ2~3倍に抑えつつ、超長期的な戦線を
張る予定だから、これくらいで丁度いいんじゃないかしら?
そうだな、いたずらにポジションを増やしても結果レバレッジを
上げてしまうことになる。今は累計スワップ値を稼ぎ、含み損を
回復する時。相場は上昇傾向だが、手出しは無用だろう。
ポジションを増やすタイミングは数ヶ月に一度の暴落の時。
底を打って回復に向かう場面で買い増せばいい。

今回は守りを固めるので精一杯でしたが、次は暴落を
「危機」から「チャンス」とするため、じっと動かず
スワップが溜まるのを待つのみですね。
うんうん、じわじわ利いてきてるみたいじゃないの。
225先物の時と違って、毎月必ずプラスになるってのは
気分的にも楽でいいね。
でも、することがなくてヒマだよ。


そうなんだよねぇ。売買がないと日々のネタがねぇ・・・。
まぁ、とりあえずは今日のスワップ報告だね。
今日は月曜だから、土日も入れて3日分。いってみよ~。
USD/JPY 2万通貨 買建て
Swap: 375 x 2 = 750円

EUR/JPY 1万通貨 買建て
Swap: 390 x 1 = 390円

AUD/JPY 2万通貨 買建て
Swap: 441 x 2 = 882円

NZD/JPY 11万通貨 買建て
Swap: 424 x 11 = 4,664円

ZAR/JPY 10万通貨 買建て
Swap: 113 x 10 = 1,130円

本日の戦績、しめて7,816円でございます。
先週の金曜は日本のレートが0.6%台で終わってますから、土日分も
そのレートが適応されるのか、若干スワップが低いですな。
まぁ、いいんじゃないか? 地道に行けば。


!! 過激なルーデスくんの言葉とは思えん発言だな。


円安傾向で含み損がね、ついにマイナス30万を切ったの。
だから、ココロ穏やかなんじゃないのかな?

なるほど~、個別のポジションでもプラ転してるものが多いし、
まっ、余裕が出てきたってとこなんだろうな。いいことだ。

2007/10/01(月) 23:01:01 / FX戦績 / トラックバック(-) コメント:0
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
IsSecret: 管理者にだけ表示を許可する
 
09 | 2017/10 | 11
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
